※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

息子がたまに深く瞬きし、立ちくらみのような症状が出るので、小児科を受診した方が良いでしょうか?同じ経験をされた方はいますか?

最近、保育園に行き出しました。それぐらいからか?私の2人目の妊娠がわかってからか?最近、息子が深くギュッと2.3回瞬きします。大人で言うと立ちくらみをした時のような感じです。毎日するわけではなくたまーにです。
小児科など受診した方がいいのでしょうか?また同じ様な方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

チックでしょうか、、
環境が変わったりお母さんが妊娠してお兄ちゃんお姉ちゃんになるお子さんも結構なる子がいます。
見た感じすぐに病院連れて行った方がいい!という様子じゃなければ、保育士さんに相談してみたり、予防接種の予定があればその時に先生に聞いてみても良いかもです!

• ぴーまん

ぴーまん

調べてみたらしばらく様子をみて治る場合が多いようですね😊保育園に行き始めてから体調不良で明日、小児科受診予定なのでついでに聞いてみようと思います!ありがとうございました😊

• 10月28日