※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho ⠉̮⃝︎︎
家族・旦那

朝から夫にイライラ…愚痴です😂もうすぐ生後10ヶ月になる娘がいます。も…

朝から夫にイライラ…愚痴です😂

もうすぐ生後10ヶ月になる娘がいます。
もう3回食です。元々混合だったんですが
9ヶ月頃から母乳が出なくなり完ミです。

離乳食後は必ずミルクを飲みます。

今日は娘がちょっと早めに起き出して、
少し泣いたけど そのあとは普通に1人
遊びしていて、私もまだ時間が早いので
泣いてないしもうちょっといいかなと
ゴロゴロしてたんですが いきなり夫が
起き出して ( いつも起きないのに )、
ミルクを作って飲ませたんです😭😭
私は ええええ!?!?びっくり仰天😦

いやいやいや、なんで??😂笑

離乳食あげてるの知ってるよね??😂

きみ普段起きないくせにどうした。

私は意味わからず、もうすでに寝てる夫に
なんでミルクあげちゃったの?て聞いたら
腹減ったって言ってたから って答えて
いやいやいや!って私がちょっとイライラ
しだしたら いきなり毛布 頭まで被って
寝る始末…😦 まじで なんなんだこの人。
自分が眠いからって ミルク飲ませたら
落ち着くやろみたいなその感じ。

ふざけとる。🙄🙄

元々 離乳食始まってからも 離乳食じゃなく
すぐミルクを飲ませたがる夫。

全く離乳食に協力的じゃありません。
ついでに言うと育児も家事もしません。
ずっと寝転んでスマホ。私が言うと
やれやれと おむつ変えたりしますが
娘が泣いてても寝てるかスマホです。
基本私が全部1人でしています。

娘がお腹すいて泣き出すと 腹減ったの?
ミルク飲む? 毎回言います。

違うよ 先にご飯!って私が毎回言います。

もう3回食だし後期だしいい加減分かってよ😂😂

朝からイライラしてしまいました(;;)


愚痴を長々とすみません 😔💦

みなさまの旦那様はどうなのかなーと
ちょっと気になります😭😭😭

もしよろしければ教えてください!!


見ていただきありがとうございました🙇‍♀️🙏✨

コメント

はじめてのママリ

もう旦那様の口に哺乳瓶つっこんでやりたいですね🙄
私なら毛布はがしてブチ切れです🤣
うちはいらないことはしなかったですね!
私が用意したら離乳食あげてました!

  • shiho ⠉̮⃝︎︎

    shiho ⠉̮⃝︎︎

    コメントありがとうございます😭✨!!
    ほんとつっこめばよかったですね😭😭笑 私もブチ切れたかったけど夫が昨日仕事から帰ってきたの遅かったのでそこはちょっとだけ配慮しました😂ほんとは殴りたい笑←
    そうなんですね🥺優しい旦那様🥺✨

    • 10月28日
にこ

うちは離乳食の用意と授乳(当たり前だけど笑)が出来ない位で休みの日は寝かしつけもおむつがえもします😄それが当たり前だと思ってました🤣
そんな旦那にはご飯あげずに水だけ出しとけばいいです。笑笑 お腹減ったの?お水飲む?って同じように言いたくなります笑

はじめてのママリン

それは衝撃というか、、、なんというか、、、失礼ですが残念なパパさんって感じです。
離乳食を一緒に作ってもらうとか、食べさせてもらうとか
とりあえず何かしら少しずつ関わりは持たせないといつまでたっても関心はしめなさいんじゃないかな?と思います。

ルト🔰

残念過ぎる旦那さんですね😅

うちの主人は休みの日は息子にべったりで離乳食の準備以外は全部やってくれます😊

ただ、離乳食中に息子の機嫌が悪いと食べさせてはくれるものの「不味いのかな?😥」と言うのにはイラッとします「作ってるの私なんですけど?😊💢」

旦那さんにはご飯じゃなくて子供と同じようにミルクあげといてその横で自分の分だけご飯用意してやりましょ🎶ミルクあげればご機嫌になるんでしょ❓️🎶(笑)

ひらめーめ🔰

普段しないことを
しかも相談も無しに自己判断でされると
腹立ちますよね😡

我が家も言わないとしないし
言っても渋々やることの方が多いです。
離乳食も旦那がいるときは
私が準備だけして食べさせる係はやってもらいます。
あとはお風呂を入れるだけで
他は全て私です👻