※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯チェックしてたら、メンズエステのサイトがブックマークされ…

旦那の携帯チェックしてたら、メンズエステのサイトがブックマークされてました😭
そっとしておきますか?それとも、しれっと消しますか?行ったんじゃないかと、問い詰めますか?

行ったのかどうかは分かりません。。
ですが、地元駅周辺にあるメンエスのサイトが一つだけブクマされていました。
電話予約のみの所でしたが、携帯の発信履歴には載っていませんでした。(もう消えてるか、消してる可能性もなくはないですが…)

以前にも、似たような出張デリヘルとかのサイトが履歴に残っていたことがありました!

自営業だし、いつも作業着を着てトラックで仕事に行くし、お金は私が管理してて、レシートチェックしたりもしてるし、そんなに多く持たせてないですが…怪しいと思いますか?🤔💦
レシートチェックしてても、1万円くらい合わないことがたまにあります。携帯で課金もしてるので課金に使った可能性もあるし、500円玉貯金に消えた分なのか、自販機でお茶を買った分なのか、不明です。

そんなことないと思うけど、じゃあなんでブクマ?!って思ってしまって😭😭
力仕事してて体が疲れてるからマッサージ行きたいってずっと言ってるけど、行ってない状況なのですが、もしかして普通のマッサージじゃなくて、こういう怪しい?マッサージに行くつもりなんですかね、、、🤔
なにはともあれ、しばらくiPhoneのGPSでこっそり動向を探ってみます😭

コメント

ma

怪しいというか、黒に近いですよね💦私の旦那もそういう事ありました。携帯を見て分かったパターンではないですが😭旦那さんの携帯見れるなら、設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所で行った場所分かるので確認するのもアリです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱💦
    多分駅まで行く時間は無いかな?と思うのですが、気になるし聞くべきか迷ってて😓
    そんなことできるんですね!!今日の夜チェックしてみます!ありがとうございました✨

• 10月28日
  • ma

ma

聞くのが1番勇気いりますもんね😞全身全霊をかけるくらい勇気いります😭😂
    はい!してみてください!まず自分の携帯でしてみるのもありです😌

• 10月28日
さ🦖

んーどういう理由で携帯チェックやレシートチェックしてるかにもよりますが
旦那さんが携帯チェックとか知ってるなら
聞いたら良いと思います‼︎
携帯チェック=そういう事もあるだと思いますし
携帯チェック許可=聞かれる場合もあるだと思うので‼︎

• ママリ

ママリ

お互い携帯は自由に見て良いようにしているのですが。旦那がゲームですぐ課金するので、課金してないかチェックも含めて、毎日携帯確認するからね?と言ってます😅
    レシートは、仕事が自営業なので、材料費とかで使った物もあるから一応 全てチェックする様にしています!

ですよね〜😂エロサイトとかあるんじゃないの?チェックするよ?って冗談で言うと、そんなの無いから見て良いよ!っていつも言うので、私に見られても気にしない(行ってない自信がある)のか、ブクマしたことすら忘れてるのか…🤔笑
    いつも旦那も私の携帯をみて、面白いアプリないか勝手にやってたりするので…私も旦那の携帯見て偶然を装って見つけた感じで聞いてみます!!

• 10月28日