※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ犬
お出かけ

Go to eatキャンペーンについてくら寿司が使えるとのことで、利用したい…

Go to eatキャンペーンについて
くら寿司が使えるとのことで、利用したいと思っています。
どなたか利用された方に教えていただきたいです。

私の住んでいる都内ではコロナ感染者数が増加傾向。
まだ外食は控えたいと考えています。
イーパークのサイトを見たら、くら寿司はテイクアウトも使えると書いてありました。
でも、テイクアウトはポイントは使うのみで、貯められないと記載がありました。
外食をしないと、キャンペーンのポイントはもらえず、外食をすればそのもらったポイントでテイクアウトも出来る、という理解で合っていますでしょうか?
今現在、イーパークのポイントは2000ポイントほどあるのですが、これは別物なので使えませんか?
教えていただけたら助かります!

コメント

ママリ

合ってますよ!
テイクアウトだとポイントは貯まりませんが
goto eatで獲得したポイントで支払いに使うことはできます!

イーパークのポイントというのは
goto利用して獲得したポイントですか?

• モモ犬

モモ犬

コメントありがとうございます!
    外食しないと貯まらないのは残念ですが、飲食業界はやはり外食でお金が回ってるってことですよね。
    テイクアウトで使おうなんて浅はかでした😅(笑)

色々調べたところ、イーパークのポイントはgotoのとは別物で、使えないようですね💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

テイクアウトでも使えるといいですよね😢💦

goto以外でのeparkのポイントは
    何かしらのクーポンに変えるって感じだったと思います☺️

• 10月29日