※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

里帰りも終わり、入院して6日目に帝王切開。悪阻に苦しみ、不安が大きい。自律神経失調症で治療の不安もあり、退院が心配。

あと4日で里帰りも終わり
あと5日で入院して6日目に帝王切開😢ここまで本当に長かった。。
結局産むまで悪阻には苦しめられました。未だに唾液悪阻みたいなのもあるし後期入ってから胃液があがりすぎて寝るのは座ってしか寝れないしご飯も未だに食べたら気持ち悪いし全然食べれないし産んだらこれから本当に開放されるのかと不安も大きいです。自律神経失調症なのでどこまで治ってどこまで治らないのか。。12日間も入院するのも寂しくて大丈夫かな。それより赤ちゃんと自分の体調も死んだりしないかとか母子ともに元気で退院できるかとかめちゃめちゃ不安になってきました。。(:_;)

コメント

はじめてママリ

私も未だに悪阻に苦しんでいます😭唾液悪阻もあるし、食後めちゃくちゃ気持ち悪い…
味覚も変なままだし、産んだらすっきりするんですかね😨
私も不安です…おいしく食事がしたい。。

• 初ママ

初ママ

唾液悪阻ってほんと地味にやばくないですか?
    ほんとうに妊娠中嫌でした!!妊娠中美味しく食事できた記憶がほぼないです(´;ω;`)

• 10月27日
ゆに

分かりますー!
娘の出産の時にとても不安になり悪阻も終わらないし陣痛や出産も怖いしで…終わりの無い真っ暗なトンネルの中に居る様な状態で💦
毎日泣いてました。
いざ陣痛が来ると分娩が進まず緊急帝王切開になりました。
娘の顔を見た時に安堵し、離れている間は傷に耐え、でも一緒に居る間は傷みも軽減される様な不思議なパワーを貰いました。
産後うつにも少しなりましたが嫌味な実母と離れ、旦那と離婚しスッキリしました(笑)
ほんとに日にち薬です。
傷みも不安も日にちが経てば解消されますし、悪阻は産めばほんとに味覚が戻ります!
帝王切開怖いと思いますが頑張って下さい!
応援してます!

• 初ママ

初ママ

話を聞いて凄く勇気づけられました。あと少し!!頑張ってきます😄😁😁😁😁ありがとう御座います!!!

• 10月27日
  • ゆに

ゆに

2回目の帝王切開も現在も怖くてほんとに妊娠を後悔してる位の豆腐メンタルですが不安を沢山先生に伝えて乗り越えたいと思ってます!
    全身麻酔にしてほしい位です😂
    こんな私でも何とかなりましたから大丈夫です!
    可愛い天使ちゃんが待ってますよ〜💓

• 10月27日