※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が日常のお手伝いを楽しんでいます。他のお子さんはどんなお仕事をしているでしょうか?

赤ちゃんのお仕事。

3ヶ月くらい前から娘はハンガーを箱からばら撒くという仕事を毎日してくれます。
今ではハンガー出し、コンセントカバー外し、ドラム式洗濯機のゴミ取りフィルターの小窓開けと毎日勤しんでいます。

皆さんのお子さんもどんなお仕事を熱心されてますか?
よければ教えてください😄

コメント

小太郎

ティッシュを一枚ずつ検品したり、積み木や柵を叩いて強度検査したりしてますよ🤣

あさ

大量のスーパーボールをばら撒くという大仕事をしてくれます🥺

はなこ

兄と自分のオムツのお尻の部分にあるテープを、全て伸ばしていくという細やかな仕事をしてくれます。
テープをグチャグチャにしてオムツを丸めさせないように、大忙しみたいです。

百均でかった安全ガードのスポンジバーを毎日、せっせととりはずし、肩に担いで、大工の棟梁さんになります。いつ、家がたつのか。。
いろいろなところをたたき、強度点検ばかりしてる棟梁さんです。

momo

D bikeに乗って、テーブルの下に入りネジの点検してます☺︎
あとはチラシチェックも好きで、イメージ...
お休みの日のお父さんが新聞を見るかのような感じで見てます😂

Elly🔰

戸棚や引き出しを開けて、鍋や缶詰等の品質チェック
室内干しの洗濯物を取り込む
本やチラシの確認ですかね😊

うちの女社長も
窓に押し車でぶつかり強度チェック
本屋やチラシの素材や噛み心地チェック
家具の隙間のホコリや床のゴミを拾って眺める
畳んだ洗濯物をやり直しと言わんばかりにポイポイ
してくれます😂
そしてまた明日の出勤に備えてダブルベッドを独り占めにして寝ておられます🥺笑

冷蔵庫から野菜を一つひとつだし、品質チェックをしてくれています!
不規則に味見をする事で、どれも味に変わりが無いかもチェックしてくれます😊

終わった場所は分かるように開けてくれていますよ✌️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
やっぱり赤ちゃん働きものですね😂
ここ最近、副業も出てきましたが楽しいですね😁