※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
産婦人科・小児科

岩沼市周辺の耳鼻科を探しています。しばた耳鼻咽喉科が休みで困っています。オススメの病院を教えてください。

耳鼻咽喉科について
岩沼市周辺の方はどちらの耳鼻科に行かれてますか?うちはいつもしばた耳鼻咽喉科にかかってるんですけど、しばらくの間お休みするそうでどうしようかと迷ってしまって😭オススメの所ありましたら教えて下さい😃

コメント

M

回答になってなくてすみません😞
うちもしばた耳鼻咽喉科がかかりつけだったのですが
いつ頃までお休みするとかわかりますか?( ᵕ ᵕ̩̩ )

あーちゃん

回答になってなくて、すいません😭
え?それって、いつのお話ですか😢❔明日、薬が無くなるので行く予定でした…😰

クローバー

26日に行ったら貼り紙してあって院長先生が体調不良でしばらくの間休診するとなっていました💦

あーちゃん

教えて頂きありがとうございます😭
最近も休んでたので、まだ体調良くないんですね😢
大河原耳鼻科に行くことにします😅

• クローバー

クローバー

こちらこそありがとうございます🙇参考にさせていただきます😃

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

槻木のやすだ耳鼻咽喉科に行っています。女の先生で、嫌な感じがしない、さっぱりとしている先生ですよ!

• クローバー

クローバー

口コミをみてどうなのか心配だったので参考にさせていただきます😃ありがとうございます🙇

• 10月28日
うめち

こんにちはー!
私は名取耳鼻科に通ってます!
口コミ微妙だったので行くか迷ったのですが、しっかり説明もしてくれていい先生でしたよ🙂

息子が1歳になる時に鼻水吸ってもらったのですが、上手上手!頑張ったねーとか言ってくれました!👍

• クローバー

クローバー

ありがとうございます!そうなんですね😆やっぱり口コミだけではわからないですね⭐参考にさせていただきます🙇

• 10月28日