※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

江戸川区のよちよち応援隊について。二人目の産後によちよち応援隊を利…

江戸川区のよちよち応援隊について。

二人目の産後によちよち応援隊を利用したいのですが、部屋にそこまで荷物はないですが、床や隅っこなどをしっかり掃除機で掃除することができなくなり、最近は軽くクイックルワイパーを掃除するくらいになってしまっています。

今まで家政婦さんなどを雇ったことがないので、ほこりがあるような家へお願いしても良いか不安です...

呼ぶ前に軽く掃除しておきたいですが、産後で無理も禁物だと思い...

あまりお部屋が綺麗でない状態でよちよち応援隊を利用した経験がある方、どのような感じだったのか教えて欲しいです🙌🏻

コメント

コロン

去年、子育て広場でちょこちょこ会ってた赤ちゃんのお母さんによちよち応援隊のお話し少し聞きましたよ(*^^*)
部屋汚くても、大丈夫だったそうですよ!
全然嫌な顔しないで掃除とかしてくれて助かったって言ってましたよ!!

ママリ

全然平気ですよ!
お母さんは休んでて!って言ってくれて少しお昼寝させてもらったりしました😭💦
子育てベテランの人が来てくれるので産後は無理しないで!って感じでした!とってもありがたかったです🙇‍♀️