※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

今年度は幼稚園年少のお子さんがいる方へ。習い事はスイミングを始めたかったが、コロナで中止。年中にリベンジしたいと考えています。

今年度幼稚園年少のお子さんがいる方、習い事させてますか?
うちはスイミングを始めたかったのですがコロナで断念しました😭 コロナの状況にもよりますが、年中になったらリベンジしたいと思ってます!

コメント

しろくろ

うちはまだ幼稚園から帰ってきたら疲れてるので、年中から習い事させたいなぁと思ってます🥺
ピアノの予定です。
年中さんの子たちはやっぱりスイミング、ダンス、チア、ピアノやってる子多いです。

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊まだ疲れますよね〜💧
    年中になったら始めたいですよね❗️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

スイミングさせてます😊スイミング習ってから1回も熱出さなくなりました!
今スイミング始める人多いのか、毎週体験の子がきて小さいクラスのお友達増えてます😊

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊ほんとですか〜!
    今年の夏に体験行ったんですが、ちょうど第二波のときで、、そのまま断念してしまいました😭💦
    年中になったらやりたいです❗️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は年中から始めたのですが、今のところ試験に落ちることなく進んで楽しんでます😊やはり少し大きいので理解も早く上達も早いです!
    下の子年少は試験にはなかなか受かりませんが、プール楽しいようです❤️
    2人とも体は強くなったので価値ありです😊

• 10月27日