※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚前にしておけば良かったなーと思うことありますか?😆私はコンビニの…

結婚前にしておけば良かったなーと思うことありますか?😆
私はコンビニのトイレに入った時に、婚活パーティーのチラシをみて、一度ぐらい本格的な婚活パーティーに行ってみたかったなーと、ふと思いました笑

コメント

💩便P🌟

貯金ですね(笑)
週1でこれとこれと~なんて洋服ばかり買ってないで貯金しとけばよかったと後悔です🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに〜😂貯金は切実に思います。笑

• 10月27日
ママリ

海外旅行ですね。
一回も行ったことがないので行ってみたいと思っても子供がいるとなかなか行けないし、お金もかかって旅行に行くお金がないので独身のうちに行けばよかったなぁ〜と思うことがあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外旅行わかります〜😆お金にも時間にも余裕がある時にもっとたくさん行っておけばよかったーと思いますね😂私は老後のゆっくりした時間ができた時にまた行きたいなーと思っています😊笑

• 10月27日
☆まめお☆

バイクの免許取得です😂
いざ免許を取ろう!と思った時に妊娠して結婚しました💦
そして、今度こそ!と思った時に3人目を妊娠して今に至ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!バイク!私は原付運転のセンスが無さすぎて、バイクは諦めました😂笑
    免許取りに行くタイミングがなかなかないんですね😭
    免許があれば、行動範囲も広がりますよね〜😊またいつかチャレンジできるといいですね💓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

婚活パーティー気になります!
結婚前というか、子どもができる前に、遠くの海外旅行にもっとたくさん行っておけばよかったです!ほんと公開ーーーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔です

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜☺️ヨーロッパあたり一度でいいから行っておけばよかった〜とよく思います笑

• 10月27日
アヤックマ

資格取得です😊
パソコンとか英語とか🧐
要領悪くて家事育児しながら勉強は私には出来ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!資格もっていると、なにかと便利ですもんね☺️

• 10月27日