※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

Switchの故障について、購入時の保証に不安を感じています。壊れやすいものでしょうか?

Switch故障した事ありますか??
丁寧に扱っても壊れるんでしょうか??

楽天などで購入すると保証つけられない物が多い気がします^^;

コメント

koi

子供へのプレゼントで購入して4年近く経ちますが、友達の家に持ち歩いたり結構雑に扱ってますがまだ本体は壊れた事ないです😂
ジョイコンは操作効かなくなって一度だけ買い替えました💦

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます!!壊れてないんですね(^^)良かったです!!

• 10月27日
✩sea✩

我が家も1番古いのは3年ちょっと前に買って、かなりの頻度で使ってますが、壊れたことないですよ(*´▽`*)
他にも数台ありますが、本体が故障はないです^^*

• ねこたま

ねこたま

度々ご回答ありがとうございます(^^)まだ買えずにいます(笑)LOHACOも在庫ありになってたけど売り切れてしまったみたいで買えませんでした^^;
    保証なくても大丈夫そうですね!!ありがとうございました(^^)

• 10月28日