※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

ミラーレス一眼を検討中です。SONYのα6400が気になっていますが、値段に慎重です。カメラ初心者で不安があります。単焦点レンズも考えています。使いやすさについて教えてください。

ミラーレス一眼を買おうか悩んでます🥺
せっかくだから子どもの写真を綺麗に残したいと思うようになりました。
SONYのα6400が気になっていて、買いたい気持ちがあるのですが値段が値段なだけに慎重になってます(>_<)
カメラはど素人で全然詳しくないです。こんなわたしでも上手く撮れるのでしょうか?💦
買うなら、単焦点レンズも買った方がいいのかと思っているのですが、使いこなせるかも不安で...。
お持ちの方いたら教えてください✨

コメント

のん

ミラーレス2台目でSONYのα6400と単焦点レンズを買いました😊

最近は出かけるようになり、公園や動物園等で少し距離のあるところから写真を撮るためにズームレンズも買い足しました!

フルサイズまでは手が出ずこれにしましたが私は満足してます!荷物にはなりますがスマホより断然綺麗に撮れます!

• ロッキー

ロッキー

すごいです!!やっぱり綺麗なんですね✨✨✨
    全然レンズの種類もわからないのですが、付属のレンズだけだとイマイチですか?(>_<)

• 10月27日
  • のん

のん

付属のレンズはズームのものなので、今回は単焦点が欲しかったためボディとレンズばらばらで購入しました!

レンズキットで買うなら、付属のレンズもキットが数種類売ってるので用途によって選んでもいいかもしれません😊

• 10月28日