※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
ココロ・悩み

尾てい骨骨折で痛みが強いですが、自転車は控えた方が良いかもしれません。自転車乗れる時期や幼稚園送り迎えについて経験者のアドバイスを聞きたいです。

尾てい骨を骨折してしまいました😭💦💦

痛いうちは自転車はやめた方がいいかもと言われたのですが、どのくらいから自転車乗れるようになりましたか?😢

年少の息子の幼稚園送り迎え、1週間は主人がしてくれてますが、来週からはわたしがするしかなくて💦

経験された方、教えてください😭
骨折3日目、今はとにかく痛い!!!😭

コメント

とと

出産の時に尾てい骨骨折しましたが、1ヶ月は痛かったです..自転車は乗れないことはないと思いますが、痛いですよね😭

  • りょんりょ

    りょんりょ

    出産の時に!!それは大変でしたね💦💦
    一ヶ月ですか、、、😭
    がんばります!!😭❤️

    ロキソニン切れてくると、なぜか震えてくるんです😳怖
    コメントありがとうございました!!❤️

    • 10月27日
ままり

レントゲンとかは撮ってないんです。親戚の整形外科医に診てもらって、「多分折れてるけど、特にできることはない。固いものに座らないようにね」と言われました。
ネットで完治まで大体3ヶ月という情報を見たので、3ヶ月経っても痛かったらそのときまた診てもらう予定です😅

  • りょんりょ

    りょんりょ

    なるほど、、、!!
    完治まで三ヶ月って長いですよね😭
    それまでによくなってますように😭🙏✨✨

    教えてくださってありがとうございました!はー

    • 10月27日
ままり

8月に尾てい骨骨折しました
骨折の程度によるのかもしれませんが、私は自転車普通に乗ってました😅
ちなみに今も痛いです💦
ドーナツクッションに座ったり、お尻に敷いて寝ると楽です🙆‍♀️

  • りょんりょ

    りょんりょ

    そうだったんですね!!!
    その後、病気でくっついたとか見てもらいました?🥺

    わたしは自然治癒しかないからなぁと言われてしまいました😂💦

    今も痛いだなんて、、辛い😭😭😭お大事になさってください!!
    そしてわたしも来週からチャリ生活です😭

    コメントありがとうございました!❤️

    • 10月27日