※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那といるのがストレスでしかない。もうイヤ。仕事か…

旦那の愚痴です。乱文ですみません。
旦那といるのがストレスでしかない。もうイヤ。仕事から帰ってきてほしくない。子供と2人がいい。生活費もくれないしそのくせ自分は毎日コンビニでジュースやらアイスやら買って私達が寝てからゆっくりテレビみながら食べて。そんなに一人がいいなら実家にでも帰ってほしい。今まではそうだったんだから。
胃がキリキリ痛むし夜もあいつとだと寝つけないしなぜか子供が夜泣きするようになった。悪いことばかり。

コメント

みっくす

うちは旦那の実家で暮らしてるので旦那のストレス更に義両親のストレスで月経が2回も来てしまいました😂
うちも旦那から子供に掛かるお金は貰ってないのでパートに出ざるを得なくて仕方なく義母に見てもらって行ってますその割に旦那は自分の好きな物を沢山買って好きな事してこの人と離婚した方が手当など貰って生活した方が楽な気がします😂
毎週夜勤だったらいいのにってめちゃくちゃ思います旦那いると子供の寝付きも悪いので笑

• おかちゃん

おかちゃん

うちは私の実家で一緒に暮らしています。親に10万円渡してそれだけで本人は生活費渡してると思いこんでいますが私達が使う分はもらっておらず私が働いてる分で買っていますが足りず正直自分の分は我慢してます。旦那は児童手当使えと言うのですが将来のためにためてるので…。今日は生理痛で気分が悪いから実家に帰ってと言いました。ずっと帰ってこなければいいのに。

• 10月27日

健康で仕事もしてる人が家族を養えないなんて恥ずかしい事だって、旦那さん気付いて欲しいです、、

• おかちゃん

おかちゃん

本当マジでわかってないんです。
    そんなに一人がいいなら勝手にどっかで一人で暮らしてほしい。子供の分はとりあえず私が働いてる分で買ってます。義父母にもらったり私の親が買ってくれたりします。自分の歯医者や病院行きで使ってしまうのでほしいものはなかなか買えないですね。

• 10月27日

生活大丈夫なんですか?
自分勝手にすきなもの買って、テレビ見て❓最低ですね。
結婚してからずっとですか?
それとも、途中からですか?
夫として、家族として、それならいらない人ですね😭

• おかちゃん

おかちゃん

私の実家で一緒に暮らしてますが親に10万円渡して子供の保育園代を通帳からおちるようにしてそれだけ。
    結婚してからは仕事上別々に暮らしており私も仕事してたのでお互いに使ってました。子供が生まれて私も仕事もしてなかったので10万円もらってました。それを親に5万円渡して残り使ってました。それでもきつかったですね。
    今、子供が生まれる前とは別の仕事をしてますが短時間なので使えるお金はあまりなくほとんど子供の分や病院代でなくなります。私の分はともかく子供の分をお願いしたら児童手当使えと言われました。が将来のためにと手がだせず。それで足りない時は母にお願いして10万円からを少しもらってます。旦那はそのこと知りません。
    本当にいらない人です。正直一人で暮らしてほしいです。

• 10月27日