※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

最近娘が指しゃぶり始めたんですが、やはり愛情が足りないって感じなん…

最近娘が指しゃぶり始めたんですが、やはり愛情が足りないって感じなんでしょうか?

前から口に指つっこんでる事はあったんですが、しゃぶると言うより、歯を触ってる感じだったんですが、最近は吸ってるし噛んでもいるのか噛み跡があるしやや赤く腫れてます😰

愛情と言っても、2人目生まれて相手する時間少なくなると思いきや、前より公園行ったり遊んだりしてます🤔

コメント

サクラ

こんなんなってます。テレビ見ながらとか食べてます

🦖

赤ちゃん返りとかじゃないですか?

友達の2歳半の子も
弟が産まれて指しゃぶりをしだしたって言ってました🤔

  • サクラ

    サクラ

    そのうちやめますかね?😓

    • 10月27日