※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

現在31週の初産婦です。胎動が激しくて心配です。出産準備を始めたいですが、どこで買い物すればいいでしょうか?

現在31週の妊婦です!

初めの妊娠で不安なことばかりです(*_*)

今のとこ母子ともに順調で今まで過ごしてきました。



胎動についてですが、最近ピークに激しいです(;・∀・)
動くのはいいのですが、 すごく頻繁に一定感覚でドクドク?ピクピク?なります。
心臓の音なんですかね?
しゃっくりだとしてもこんな常にしゃっくりするんですか?



あと、そろそろ出産準備したく赤ちゃん洋品買い物行きたいんですが
みなさんどこで買い物されましたか?
大型ショップでたくさん品揃えあるとこがいいんですがが、、

コメント

deleted user

私の子も頻繁にしゃっくりしますよ!
最初私も、しゃっくりにしては
しすぎじゃないか?と
不安でしたが、
呼吸の練習みたいですよ✋😄
結構皆、頻繁にしゃっくりしてるみたいです💓

私は西松屋に買いに行きましたよー!

なあちゃん♥*

赤ちゃん本舗にいきましたー♥

うちの子もしゃっくりやら胎動やら激しかったですよーw
しゃっくりすることはいーことなので、気にしなくても大丈夫ですよ\(^-^)/

Akimama

うちの子もしゃっくりよくしますよ(^^)
上2人も、後期に入ってからは頻繁でした(´・ω・`)
寝れん‼︎てなるくらいw


赤ちゃんのや入院準備は、西松屋でしました\(^o^)/
安くて、なんでも揃います(^^)
赤ちゃん本舗もいいかと思いますよ♡

♡くろねこ♡

うちもしゃっくりよくしてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )胎動も激し過ぎで(¯―¯٥)
お腹が波打ってます(笑)でも元気な証拠なんで気になりますが大丈夫です♪

買い物は西松屋でしました(´◡͐`)
安さ重視です(*´ー`)ノ

maimai♡

33週です!
ここ最近は触らなくても、お腹見てて「おぉ〜」っておもしろいくらい動いてます!しゃっくりらしき一定のトントン胎動も多いです♡

買い物ようやく先週、今週2日に分けて必要な物全てアカチャンホンポで買いました!ポイントカードあったし、家から1番近くて大きい店舗だったので、アカチャンホンポにしました。

笛吹き名人

1日に何度もピクピクしてるので私も「しゃっくりしすぎじゃないか…?」って思いますが、そんなもんらしいですよー。
胎動のピークがもうひと山あるかなと思います。予想以上に隅々までグニョングニョンされるんで(*_*)
赤ちゃん用品はアカチャンホンポがよかったです。西松屋はなんでもいいからとりあえず!って感じがして見ただけで買う気になれませんでした。
ベビーザラスでプレママ登録でプレゼントもらったりもいいですよ。
私も初めての妊娠なので不安だらけ、おまけに切迫早産でおそらく出産までお買い物行けそうにないです…なので行けるうちにたくさん見て納得したもの、可愛いもの集めたら良かったなって思います(。・ω・。)