※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の男の子のチャイルドシートが小さくなってきたので、ジュニアシートを買おうと考えています。長く使えるものがいいでしょうか?皆さんはどのようにしていますか?

2歳10ヶ月の男の子がいます。
今使っているチャイルドシートが18㌔まででだいぶ小さくなってきました。(コンビの回転式)
ジュニアシートを買おうと考えているのですが、長く使えるものの方がいいのでしょうか?
みなさんはどのようにしていますか?教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

(´-`)oO

コンビのチャイルドシートを使っていたのでコンビのジュニアシートを買いました😳‼️大きくなってきたら背もたれはとって座る台だけにもできるし値段も手軽手頃だったので買って良かったです\(^o^)/

チャイルドシートよりも断然乗せやすくなりましたしこんなんならもっと早く変えれば良かったと思ってます\(^o^)/

ジョイトリップというやつです☆

• はなかっぱ

はなかっぱ

ありがとうございます😊
    チャイルドシートの時からコンビを使っていたのですね!乗せるのが楽なのはとても楽ですよね✨
    ジョイトリップ検索してみます❗️
    参考にさせて頂きます(*^_^*)

• 10月27日
haru

うちは2歳前からジュニアシートに切り替えました。
身長と体重が規定に合格していたので。平均より身長が高めなのでチャイルドシートは窮屈になっいた為乗せるときこちらも大変でした。今はレカロのジュニアシートを使用しています。
ドリンクホルダーついており、
年齢に応じてブースターにもなるし肩ベルトの調節も簡単だし楽です。

• はなかっぱ

はなかっぱ

ありがとうございます😊身体が大きくなってくると窮屈になりますよね。うちも窮屈そうなので考えていました(^_^;
    レカロのジュニアシートなんですね!11歳頃まで長く使えるタイプのやつですね!
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます(*^_^*)

• 10月27日