※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
子育て・グッズ

八尾市周辺にお住まいの方、25歳シングルマザーで2歳の息子がいます。週末はお出かけや古着が好きです。ハロウィンに予定がなく、親友になれるママ友を探しています。

八尾市付近にお住まいの方
ママ友なってくれませんか🥺🥺

25歳シングルマザーで2歳の息子が1人います!
毎週末何処かには出かけるようにしてるくらいお出かけが好きです、あと古着とかも好きです❣️

今週末ハロウィンなのになにも予定ないし
ほんとに親友になれそうなママ友探してます!!

コメント

Lee

25歳同じか私が年上です🙆‍♀️
私も古着好きで
アメ村のぴぐすてぃーに
よく買い物行ってました!!

  • ちろる

    ちろる

    はじめまして!
    わたし今年25になりました😊
    わたしは最近は近場のセカストばっかりで、、、息子連れて難波とか古着屋行くのはなかなか大変で🤣🤣

    お住まいどのあたりですか?

    • 10月27日
  • Lee

    Lee

    1995.3末までのお生まれなら同い年です(^^)笑
    4月からなら私が上です(^^)

    八尾ですよ〜!
    平野区寄りなんです!

    • 10月27日
  • ちろる

    ちろる

    一つ違いですね!!😁

    八尾なんですね!
    わたしもともと地元も八尾で近八尾が最寄りです✈︎

    • 10月28日
  • Lee

    Lee

    アリオ近いんですね!!
    私も地元も八尾です(^^)
    家も地元に建てたので実家
    すぐ近くです✌️

    • 10月28日
  • ちろる

    ちろる

    うわおうち立てたんですね!
    八尾結構高くないですか?🤣🤣

    わたしもいつかおうちたてたいですw

    • 10月28日
  • Lee

    Lee

    将来のこと考えると
    早めがいいと思い建てちゃいました!
    注文住宅なんでかなりしました
    😰働かなければ…笑

    • 10月28日
  • ちろる

    ちろる

    うわ、すごい羨ましいです!
    わたしはもう家建てるとかおそらく無理なので😭

    • 11月1日
れー

今27歳で5ヶ月の息子居てます🤗✨
結婚して引っ越して来てママ友が居ないので良かったら仲良くして下さい🥺

  • ちろる

    ちろる

    はじめまして!!
    八尾に引っ越してこられたんですね😁
    ママ友ってなかなかできないですよね💦

    • 10月28日
  • れー

    れー


    はじめまして!!
    旦那の仕事の関係で堺に引っ越しますが😭
    まず作るのが難しいです😢
    皆さんどうやって作ってるんですかね🥺

    • 10月28日
  • ちろる

    ちろる

    堺に引っ越されるんですね、そんなに遠くないので仲良くなれば遊びたいですね😊

    • 11月1日
  • れー

    れー


    是非仲良くして下さい🥺✨

    • 11月1日
  • ちろる

    ちろる

    もちろんです!!
    わたし基本お休みが土日祝なのですがあそべそうですか?🤔

    • 11月1日
  • れー

    れー


    ありがとうございます🥺
    基本は旦那がお仕事お休みなのですが、たまーに旦那会社の方達とゴルフ行ったりする時あって…その日とかならいけるかなって思います🥰
    ただ私車持ってないんです😭😭大丈夫ですかね?😭😭😭

    • 11月1日
  • ちろる

    ちろる

    車はわたしも父が母の借りれますので、どこか行く時予定空いてれば借りれます^ ^

    • 11月1日
  • れー

    れー


    そうなんですね✨

    • 11月1日
deleted user

はじめまして!!
現在25歳(1月で26歳)です!
2歳半の女の子とお腹に1人いてます👏
私も八尾市に住んでいます👐
よろしくお願いします☺️💕

  • ちろる

    ちろる

    はじめまして!お腹にもう1人!羨ましいです😂😂

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も頻繁に会えたりするママ友が欲しいので仲良くしてくださると嬉しいです💗

    • 11月1日
  • ちろる

    ちろる


    わたし土日祝お休みなのですがあそべそうですか??🤔
    既婚者さんっていつも予定合わないというか旦那さんと過ごすこと多いみたいで遊べる人少なくて💦

    • 11月1日