※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

ナカオホーム家を建てられた方ナカオホームの家を購入にして率直な感想…

ナカオホーム家を建てられた方

ナカオホームの家を購入にして率直な感想聞きたいです!
今マイホーム購入を本格的に考え出してナカオホームも候補にあります。
ただ見に行った所が玄関が狭いなぁと言う印象がありました^^;靴箱も小さくてもぅ1人子供欲しいと思ってるのでそうなると玄関は広くて靴箱も広い方が絶対いいよなぁ。と考えたりしてます(´・ω・`)

コメント

たわ

こんばんは。
四年前、ナカオホームで家を購入しました。

玄関は、正直狭いです。例えば子供が1人座り込んで靴を履いていたら、次に履く人は待っていないといけません(^^;

靴箱は(うちは四人家族です)、今のところ大丈夫ですが、靴好きなご家族ならきっと足りないかなと思います。

• とまと

とまと

お返事遅くなりすいません(´;ω;`)
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

やはり玄関狭いですよね(´・ω・`)
    家は私も旦那も靴が大好きでたくさんあるので靴箱はかなり大きめがいいと思ってました(´;ω;`)

やはり玄関も狭めですよね^^;今アパートに住んでるんですが玄関の広さは同じくらいで^^;

貴重なご意見ありがとうございました!

• 10月31日