※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
お出かけ

今年4歳の学年です👦🏻七五三の撮影だけしたく、千葉県の船橋、習志野市、…

今年4歳の学年です👦🏻

七五三の撮影だけしたく、千葉県の船橋、習志野市、八千代市あたりでおすすめのスタジオあったら教えてください!

コメント

みぃ

津田沼にあるたまひよ写真館はどうですか〜?
衣装が少なく、ヘアセットなどもしてくれないですが、とても素敵な写真を撮ってくれます☺️
80枚程のデータをその日に頂けて、税抜き29800円だったと思うので、スタジオアリスとかに比べるとお得かなと思います✨
4パターンほど撮ってくれて、親子写真、七五三、今だと年賀状用の写真とかも合わせて撮ってくれるんじゃないかなと思います。

あともう1つ津田沼にシエルという写真館があるそうで、そこはお値段張るみたいですがオシャレでオススメだとお友達に言われたことがあります😄

• おしんこ

おしんこ

詳しくありがとうございます😍😍調べてみます🙏🏻❣️

• 10月30日
  • みぃ

みぃ

いい所が見つかるといいですね☺️✨

• 10月30日
Mi⭐︎

先日前撮りですか、アンズガーデンのウエディングストーリーで撮りました。
市川の店舗です。
七五三、前撮り、成人式なんでもしてくれるので、幕張店にはよく行ってましたが、先日初めて市川店へ行ったら
カメラマンの店長さんも、アシスタントのお姉さんも本当に素晴らしい方で、とっても楽しく撮影ができました!
おすすめです😍

• おしんこ

おしんこ

そうなんですね😳❣️
    幕張なら行けそうなので調べてみます!ありがとうございます🙏🏻❤

• 10月30日