※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わだあ
妊娠・出産

妊娠中の女性が怖い夢を見て泣いてしまい、現実でも泣いていたことに気づく。お腹が張っていたが、胎動を感じて安心。泣く夢を見た経験について皆さんはありますか?

相談等ではないですが
昨夜とても怖い夢を見ました。

妊婦検診で病院に行くと、心拍が止まっていて
流産ですねと言われました。

家に帰ってエンジェルサウンズを試してみても
自分の鼓動しか聞こえず、、

1度初期に流産した経験があるので
今回の子は大丈夫だと思っていたのにこんなことになるなんて、、と悲しくて夢の中で大泣きしてました。

ハッと目が覚めると現実でも泣いていて
夫に心配をかけてしまいました(・・;)

お腹を触ってみるとかなり張っていて
無意識に力が入っちゃったのかなって思いました💦

しばらくするといつもの元気な胎動が感じられて
その後は安心して眠れました。

みなさんも泣く夢を見て、現実でも泣いていたことありますか??

コメント

deleted user

怖かったですね。😭
私も夢見て現実でもしくしく声出して泣いてた事あります。涙もちゃんと出てました😅
不安が夢に出てしまったのかもですね。

  • わだあ

    わだあ

    ほんとに夢で良かったと思います( ; ; )

    やっぱりありますよね^^;
    不安もありますが、赤ちゃんを信じていきたいと思います😉

    • 10月27日
deleted user

ありますあります(笑)
妊娠中は多かったですよ🙄

  • わだあ

    わだあ

    そうなんですね!
    やはり精神が不安定になるからでしょうか😅

    • 10月27日