※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

高温期11日目でクロミッド初使用。基礎体温安定し、期待と不安。PMS症状あり。妊娠への期待と不安。

高温期11日目でそわそわ期です!
今週期は初めてクロミッドを飲んだので、期待しちゃう🥺
基礎体温はいつも2層になるけど、こんなにキレイに安定するのは初めて見ました!クロミッドは高温期を安定させる効果もあると聞いたことがあるので、これはクロミッドの効果?とも思いますが、期待しちゃう🥺
いつも12日目から下がり気味になって、14日目には完全に下がって生理が来るので、明日からの体温がドキドキですが。。。
期待する反面、ここ数日、いつものPMSのような軽い下腹部の鈍痛を感じるので今回もリセットかな😭
またリセットしても、いつか必ず妊娠するから大丈夫!と思うようにしてますが、やっぱりそわそわしちゃいますね😂この時期は😂
質問じゃなくてすみません😅

コメント

ままり

めちゃめちゃ期待できそうなグラフですね😆💓

私のグラフはこんな感じで、昨日フライング陽性でました😭✨

  • mamari

    mamari

    おめでとうございます☺️💕
    羨ましいですっ!
    妊娠菌ください💗💗💗

    今のところ何の症状もないですけど、期待しちゃっていいですかね🥺
    ままりさんは何か症状ありますか🌼?

    • 10月27日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭✨

    症状はほんっとに何もないです😂いつもよりグラフが綺麗だな〜くらいです!笑

    • 10月27日
  • mamari

    mamari

    症状ないんですねっ!
    より期待しちゃいますっっ☺️💗
    私も早く妊娠したーい🌼

    • 10月27日
ワポリン˙︶˙🔰

グラフ見ました!

私は元々体温が低いからだけど…
しっかり高温期になられてて、羨ましい🤩
しかもしっかり続かれてますね👏

私は今朝リセット来ちゃったんですが😂来月頑張ります!

  • mamari

    mamari

    期待してガッカリするの嫌なのに期待しちゃいます🥺

    さらに最近会社の人から妊娠報告を受けたので、今回リセットしたらかなり落ち込みそうです😭

    でも、リセットしたらまた来月頑張流しかないですもんね😭💕

    お互い頑張りましょう!

    • 10月27日
deleted user

高温期10日目なので同じくらいです🤝
この時期は本当に毎日が長く感じるくらいソワソワします(笑)

私は基礎体温がストレスになるので辞めちゃってるんですが
とっても綺麗に上がってますね📈
私なら期待しちゃいます❣️❣️

お互い来てくれますように👶🏼🙏🏻🙏🏻

  • mamari

    mamari

    一緒にそわそわしてる方がいると心強いですっ!!!🤣

    私は逆に初期症状とか検索し期待したり落ち込んだりで疲れてしまうので、基礎体温以外信じない!と思って出来るだけ測るようにしてます😂

    今朝もまだ36.97だったので、このまま続いてくれって感じです🥺

    お互い来てくれてるといいですね☺️🌼

    • 10月28日