※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*´ω`*)
家族・旦那

お子さんがいらっしゃらない、もしくは産む前からご主人との仲良しが嫌…

お子さんがいらっしゃらない、もしくは産む前からご主人との仲良しが嫌で誘われるけど拒否してます!っていう方、理由はどんなものでしょうか?
宜しければ教えて頂きたいです。

というのも…主人の会社の後輩が、奥さんに拒否され続けてもう半年はしていないそうです。
どうしてしたくないのか、何が嫌なのかを奥さんに聞いても何も答えてくれず、最終的に喧嘩になったりまうそうで、主人と2人の時に「なんでなのか全然わからなくて…女性側の意見を奥さんに聞いてみてもらえませんか?」と相談を受けたようです。
(私はこのご夫婦と面識はありません)
夫婦共に20代半ばで、奥さんは元々濡れにくい方でそれを気にしているようだったから、ローションを用意したりもしているそうですが、やっぱり拒否されるのでゴミ箱に捨てたら、それを奥さんが拾って元の場所においてあるようです。
なので、ちょっとはしたい気持ちもあるのかな?とは思うのですが…
同じような状況だった方、いらっしゃいませんか?

コメント

私の友人の話ですが💦
友人は子供いなく20代後半です。結婚して5年くらいだと思いますが新婚旅行からレスと言ってました。理由は新婚旅行の時に友人から頑張って誘ったのに旦那さんが疲れてやる気になれなくて断られたと言ってました。友人は少しプライドが高いので傷ついたんだと思います😥そこから旦那とするのが嫌になってしまったみたいです。そろそろ子供が欲しいと話し合いになった時も友人はしたくないから人工授精か養子を貰うのどちらかと言ったそうです。旦那さんはそれはおかしいと…普段は2人で旅行とかして仲良さそうな話もたくさん聞くのですがレスみたいです😥