※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気の話です。旦那が最近携帯を新しくしたので古いのを家に残し…

旦那の浮気の話です。

旦那が最近携帯を新しくしたので古いのを家に残して
新しい方の携帯を持って今旦那が
出張中なんですけど昔の携帯にも通話履歴とか
メールの内容とか残るんですね!😳
で、私は古い方の携帯を見てるんですけど、
怪しいメールがあって。
とは言っても微妙なところでして、、
名前は登録せずにやりとりしててご飯食べに行こうってくらいの連絡でした。その番号気になって色々携帯調べてたらiPhoneのメモ帳の下の方に番号がメモされてました。なのできっと毎回そこから電話かけてるのかなー?と思うんです。
普通の友達ならわざわざ見られないようなところのメモにひっそり番号メモったりしなくないですか?😅
あと、昨日旦那に夜電話かけたら全く出なくて、45分後にかけ直ってきたので誰と電話してたの?って聞いたら男の友達の名前を言ってたけどこっちの古い携帯の方にはその人と電話してる履歴はなく、、もちろんそのメモ帳の番号の人のもなかったですが、、
きっと消したんだと思います💦
消してたらさすがに反映されないので💦
怪しいですよねー😅
以前は確実に浮気の証拠があり、離婚寸前まで行きましたがとどまり、許してあげました。なので前にもそういうことがあったから少しのことでも敏感になっちゃいます😅

今日帰ってくるので上手いこと突き止めたいのですが
どういう感じで話を進めるのが1番、丸め込まれずに上手くいくと思いますか?💦

私の中では、まず、昨日誰と電話してたんだっけー?😊って言って、名前を言ってきたら携帯見せてもらって、
え?!でも着歴なくない?!
までしか考えてないです😂💦

コメント

かおり

私だったらメモしてある番号に非通知で電話かけてみます😅
間違え電話とかを装って男性か女性どちらが出るかだけでも情報がつかめますよね📞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今かけたら女でした、、

• 10月27日