
ATMの順番を譲ってもらって何件までなら入出金など自分の用事できますか…
ATMの順番を譲ってもらって何件までなら入出金など自分の用事できますか?
時間かかるので〜と譲ってもらったのですが、私も振込2件しなくちゃいけなくて…。
そうなると、それなりに時間かかるから申し訳なくて1件だけして帰ってきちゃいました。
気が弱いというか、何というか…。
譲ってもらっても2件位なら許容範囲でしょうか?
- 🌿6年目のママリ
コメント

おだんごかーちゃん
2件なら許容範囲と思ってます。
私は預入ですがいつも3件連続でやっちゃってます😅

退会ユーザー
私だったら(うちも時間掛かるので先にどうぞ😌)と一旦断ります😊👏それでも譲ってくだされば
(急ぎますね!ありがとうございます😭)と言う感じに伝えて2件ともすると思います😅💦
-
🌿6年目のママリ
なるほど💡
先にこちらもお伝えすれば良かったんですね!!
待つつもりでぼやっとしてたら譲ってくれて、急いでしなくては💦と気持ちばかり焦ってしまいました😅
落ち着いて応対しなくてはですね🤗
ありがとうございました🌼- 10月27日
🌿6年目のママリ
なんと3件ですか!!
待たせてると思うと、焦って手間取りそうなのでしてこなかったのですが、2件までなら大丈夫そうですかね?
次は勇気をだして(!?)済ませて来ようと思います。
ありがとうございました😀
おだんごかーちゃん
ATMが1つしかないところなら3件もやりませんが私はいつも機械が7、8台ある銀行や郵便局まで出向くので、ってのがあります😅