※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
妊活

排卵注射後、高い体温と腰痛があるか、妊娠の可能性はありますか?生理予定日は来月2日です。

これって妊娠する確立はありますか?
13日性行して14日に産婦人科に行って卵胞のサイズが大きくなったので排卵する注射を打ち、前の日と14.16と性行しました。
昨日が一番高い体温になり一日中身体が暑かったです
今日計ったらいつも同じ36.74でした。

生理は来月2日予定してます
ちえみ妊娠超初期は腰の痛みありますか?

コメント

りりん

14に注射打ったなら15か16あたりが排卵日だと思うので、今日で高温期11日目あたりなのかな?というかんじですかね?🙂
生理予定日はもう少し早くなるのかな?と思います。
タイミング的にいいと思います😊
妊娠超初期に腰痛はあると思います🙂
けどまだ着床時期だと思うので、妊娠の可能性があるとしたら着床時の症状かなと思います😊

  • リンまま

    リンまま

    高温期は12日目です!
    今ちょっと下っ腹?らへんが痛いです…
    織物は増えますか?

    • 10月27日
  • りりん

    りりん

    おりものは個人差あるみたいです😣

    • 10月27日
  • リンまま

    リンまま

    そうなんですね

    • 10月27日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ちょうど排卵注射の前後にタイミング取られてるのでいいタイミングだと思います😊

生理予定日はもう少し早めになるかと思います!月末辺りに⭐️

  • リンまま

    リンまま

    本当ですか!?何か嬉しいです!今ちょっと下っ腹らへんが痛いです!

    • 10月27日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    着床痛だといいですね😊⭐️

    • 10月27日
  • リンまま

    リンまま

    着床って出血以外にもあるんですか?

    • 10月27日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    私は出血なかったですが、着床痛でチクチクしましたよ!

    • 10月27日
  • リンまま

    リンまま

    腰が重く痛い感じは着床かな?

    • 10月27日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そんな感じでした😲
    あぁ、また生理くるわーみたいな腰が重痛い感じで結局来なくてみたいな!

    • 10月27日
  • リンまま

    リンまま

    それもありますよね!一度流産してから次こそは!って思っていたり、流れ星見たりしたので願い事叶えたら嬉しいです

    • 10月27日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    それは縁起いいですね⭐️彡
    授かっていますように👏💕

    • 10月27日
  • リンまま

    リンまま

    今日妊婦検査薬したんですが陰性でした。まだ検査薬するのは早かったんですかね?生理予定日が分からなくて悩んでいます

    • 10月28日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    いままだ生理予定日前の超フライング時期なので、もしかしたらhcgが充分に出切ってなくて反応してないのか🤔って可能性もあるかなと。
    もし妊娠してたらこれから数日で結果は出るとは思うんですが、まだなんともですね😣

    • 10月28日
  • リンまま

    リンまま

    まだ早いのかな〜
    生理くるならもう来てもいいんですけど…
    腰の痛みと下っ腹がたまに痛いです

    • 10月28日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    遅い人でも、予定日より後に反応する人もいるみたいなので体質によりますよね🤔
    私も妊娠超初期は、生理前と同じ症状で、腰が重痛いしだるかったですよ😲

    • 10月28日