※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子
家族・旦那

通帳を持ち歩く旦那。持ち歩く意味が分かりません。信用していないから…

通帳を持ち歩く旦那。持ち歩く意味が分かりません。信用していないからわざわざ持ち歩いているのだと思いますが。仕事で4ヶ月ほど離れて暮らしています。ある申請で世帯主の通帳が必要だっていうのに手元にないから手続きできずにいます。送ると言ったのにいつまでも届かない。今月末まで手続きしなくてはいけないのに。あまりしつこく言うと喧嘩になりそうなので言えない。
もうすぐ帰ってくるはずだけど帰ってくる日すら教えてくれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫にそれされたら
何かやましいことでもあるのかな?と思ってしまいます😳

A&A

うちの旦那も、◯日までに役所に申請行くから書類持ってきて!って言っても全然持ってきません😤なので、あなたが責任持って役所に行ってください!って言ってます😰何回も言いたくないので、もうこれしか言えません💦
役所に確認して、通帳の必要な部分だけコピーしてもらうのはどうでしょう?