※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛を引っ張る悩みです。個人差あり。エラがあるので髪を切るか迷っている。支援センターでセミロングのお母さんがいて、髪を結ばずに引っ張られない。息子が夫の髪を引っ張り、夫がキレる。

赤ちゃんっていつまで髪の毛引っ張りますか❓個人差あると思いますが😭髪切るか悩んでいて💦エラがあるのでしばるの似合わなくて😭
支援センターでセミロングのお母様がいて結んでいなくて引っ張られてもいなくて😳

ちなみに今朝、息子が寝ている夫の髪を思いっきり引っ張ってしまい(最近いつも)夫が「痛い痛い❗️やめろ❗️❗️息子(名前)❗️」と別人のようにキレてました😳寝言らしいけどひきます😫笑

コメント

にーこ🔰

うちの子すごい引っ張ります😂ブチブチ抜かれてます
髪はアップにして引っ張られないようにはしてますが後れ毛まで引っ張ります😂

• ママリ

ママリ

1歳半の息子さんですか❓😳❓❗️そんなに長くひっぱら続けるんですね😭😭😭

• 10月27日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

髪は引っ張るわ
    ひっかくわ
    つねるわで😂
    きかん坊です

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

まだまだまとめなきゃダメそうですね😭😭😭てっきり1歳すぎたら大丈夫だと思ってました😭

• 10月27日
mizu

まだ時々引っ張りますよー笑
でも1歳過ぎくらいから徐々に落ち着いてきている気はします😊

• ママリ

ママリ

まだまだロングヘアーはダメそうですね😭
    最近しばっててもむしってきてボサボサになります😭

• 10月27日