※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

夫がぽつりと「あと何年かしたら娘ちゃん一緒にお風呂はいってくれなくな…

夫がぽつりと「あと何年かしたら娘ちゃん一緒にお風呂はいってくれなくなるのか…」と(笑)
まぁねー、いつかは必ず「パパとお風呂入らない!」って時が来るよね😂
女の子のパパってそういうのあるからちょっと可愛そうね😂
でも思春期になって「パパ臭い」とか「パパウザイ」とか言わないようにちゃんとパパを敬うように育てよう。
テレビで見たけど娘が父親を嫌う一番の理由は母親が娘の前で父親の悪口を言ったりするかららしい。
逆に「パパが頑張ってお仕事してくれてるからご飯食べたりおもちゃ買ったりできるんだよ」みたいなことを言うとパパ大好きな子になるとか。
今の状態が続けば私が娘の前で夫の悪口を言うことは皆無だから何年経ってもこのまま仲良し夫婦でいたいな〜と思う結婚7年目(笑)

コメント