※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市の重田こどもアレルギークリニックで初診予約が取れない。直接行って予約すべきか悩んでいます。

群馬県高崎市にある、重田こどもアレルギークリニックで初診の予約を取りたいのですがいつ電話しても、自動アナウンスで本日の予約はいっぱいになりました。って流れてきてしまいます😢その日に予約したいとかではなく他の日とかに予約したいのにいつまで経っても繋がらないママなのですが、直接行って予約だけしてくる方がいいんですかね?💦

コメント

ぴ

携帯の電話番号は教えてもらったりしてませんか?
その日の予約がいっぱいになってしまうとガイダンスが流れます。
そこで予約するかネットから予約する感じですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度も行った事ないので、わかんないんです😭💦
    初診の予約なので早くしたいのですが😢

• 10月27日
  • ぴ

返信遅れてごめんなさい💦予約はできましたか?
    とりあえず、8じ30から電話が繋がると思います!朝イチのがいいですよ✊

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    朝イチならつながりますかね?😱

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチで電話してきました!
    ずっと通話中で焦りましたが、待っていたら繋がったので良かったです😂
    無事、初診の予約出来ました。ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月29日
  • ぴ

遅れて本当にごめんなさい😢
    よかったです!人気のところなので、いつも根気強く電話しないと繋がらないんですよね…💦
    初診の時に説明があると思いますが、ネットの予約方法と病院の携帯の番号を教えてもらえるのでそうすると今後は繋がりやすいかもしれません✨とにかく良かったです♥️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ありがとうございます🙇‍♀️
    次からネット予約が出来るのですね!嬉しいです☺️
    小児科で6ヶ月の時に検査して以来、血液検査してないんですけど、また血液検査しますかね?🤔

• 10月29日
  • ぴ

それはアレルギーの血液検査ですか?🤔
    他の小児科で血液検査したものを持っていったあと、うちの子ももう一度重田さんで血液検査しました!
    アレルギーの度合い?みたいなものも調べたいと思うのでもう一度血液検査する可能性は高いと思いますよ✊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アレルギーです😢
    良かったです!6ヶ月以来してないのできっと、数値も変わってますよね😂
    一緒に血液型検査しましたか?😳

• 10月29日
  • ぴ

初めて重田に行ったときはまだ一歳じゃなくて、血液型検査は頼まなかったです🤔
    「ついでだから気になるアレルギーがあればやろうか」って追加でいろんな種類のを出してもらいもらいました😂

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日早速行ってきました🙇‍♀️
    私も気になる食品ありますか?って聞かれましたがなかったのでアレルギーの食品だけ調べて貰いました!☺️
    ついでに血液型検査もしてきました🙆‍♀️

• 10月30日
  • ぴ

良かったですね♥️
    これで安心ですね✨医院長先生のがいいみたいですが、女の先生も優しいですよ✊
    受付の時に医院長先生がいいと言えば医院長先生にしてくれますが、人気なので待ちます💦
    無事に行けて安心しました♥️アレルギー大変だと思いますが、お互いにがんばりましょうね✊♥️

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    医院長先生がどうりで人気でした!🤣
    頑張りましょう🥰

• 10月30日