※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お出かけ

水道橋のアソボーノに行ったことのある方、教えてください😭息子が10歩く…

水道橋のアソボーノに行ったことのある方、教えてください😭

息子が10歩くらい歩くようになり、動き回ったりするのが好きになったのでアソボーノに連れていきたいと思っています💗

アソボーノのサイトを見たら「休憩エリア」というところがあり、そこでお昼ご飯を食べられるのか、ということをお伺いしたいです…

休憩エリアは持ち込みして食べていいのか?それともそこで買うのか?
食べ物はダメなのか??

調べても出てきません😭

教えてください😭💦💦

コメント

sa*

確か大丈夫だったと思います。でも今はコロナのせいでもしかしたらダメな可能性が高いですね。
子供達もバタバタしますし、

大体の人はすぐ隣にフードコートがあるのでそちらで食べる方が大半です。

• ぷに

ぷに

早速ありがとうございます😢

そうですよね💦コロナで入場制限とかあるかなーと思って調べてますがそれも出てこなくて😢💦

フードコートあるんですね!
    アソボーノ内ですか??(質問ばかりですみません…)

• 10月26日
  • sa*

sa*

アソボーノを一旦出ますがすぐ真隣にあるので分かりますよ☺️再入場は可能です!

アソボーノはコロナじゃなくても入場制限あるので遅くに行くと入れないことが多いです💦特に雨の日なんかはすごく混みます💦お気をつけて💦

• 10月27日
  • ぷに

ぷに

ありがとうございます😢💓
    水道橋詳しくないしご飯どうしようって思ってたのでとても助かりました😢!!

そうなんですね!
    色々教えてくださって本当にありがとうございます😭!

• 10月27日