※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

2020年の確定申告で住宅ローン控除を初めて行った方いませんか?今年は会…

2020年の確定申告で住宅ローン控除を初めて行った方いませんか??

今年は会社の年末調整で住宅ローン控除の申請ができるとおもうのですが、国税庁から届く住宅ローン控除申告書はもう届きましたか??💦💦

10月に9年分がまとめて届くとネットで見たのですが、まだ届きません😭

コメント

ままり

先週きました!!
私は詳しく分からないので申し訳ないんですが
旦那が「これは住宅ローン控除の書類で俺が会社に持って行くやつだよ」って言ってたのでそれだと思います!!笑
なので先週きました!!🤔💓

• もも

もも

先週届いたんですね!✨
    住宅ローン控除の書類も銀行のものと国税庁からのものとありますが、両方届かれましたか??

• 10月26日
なの

うちもまだ届いてません!
ネットに10月から11月に届くと書いてあったので来週まで待ってみて来なかったら税務署に電話しようと思います。

• もも

もも

まだでしたか!
    我が家だけじゃなくてよかったです😭

私も会社の申告期限が迫ってるので、今週待ってみてこなければ電話してみます💦💦

• 10月26日
ひろ

うちもまだ届きません💧
年末調整があるので11月に入ったら問い合わせようと思ってます😣

• もも

もも

うちだけじゃなくてよかったです😭

そうなんですよね、、
    旦那の会社も年末調整の申請期限が11月半ばで迫ってきてるのであせってました💦💦

ありがとうございます!

• 10月26日
はな

うちもまだきてません💦
そして、他の方もまだの方多いので良かったです😅