※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかもか
お出かけ

GO TOキャンペーンでホテルを予約したのですが、適用されたのかイマイチ…

GO TOキャンペーンでホテルを予約したのですが、適用されたのかイマイチ分かりません💦

じゃらん、楽天トラベル、一休.com、公式HPなど空室が無く諦めていた所YahooトラベルでJTBが出しているプランが空きがあり予約しました。
割引対象外もあるとYahooトラベルには記載があったのですが、割引後の価格なのか通常料金なのか良く分からないし初回予約だと10%オフになるとキャンペーンがあったのですが、それも適用されてない様でした。

Yahooトラベルだけ空室があったのはGO TOキャンペーン適用外だったからなのかなって思いました。
この様な場合でも地域共通クーポンは貰えるのでしょうか?

Yahooトラベルで予約してGO TOキャンペーンを利用された方、教えてくれると助かります💦

コメント

moon

gotoトラベルだとキャンペーン適応やクーポン適応となってると思います。
地域共通クーポンはgotoじゃないと貰えないと思います。

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます。クーポンの取得方法も、もう一度探してみます。

• 10月26日
  • moon

moon

確定後は使えないので一度キャンセルしないとないと思いますよ。

• 10月26日
くう

わたしも最近ヤフートラベルから予約しました!
同じくJTBプランです。
オンライン決済にしてれば、
決済時に割引後の金額で決済されるかとおもいます。
予約完了メール確認してみてもいいかもですね!
ちなに10パーオフはJTBプランは適用外かもです!

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!
    オンライン決済でも試しに予約してみたんですが、金額変わらずでした💦
    調べたら地域共通クーポンは貰えるみたいなので良かったです!!

• 10月27日