※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

我が家の娘はグーン愛用者で、新しく出たグーンプラスにとても興味があ…

我が家の娘はグーン愛用者で、新しく出たグーンプラスにとても興味があったので買ってきました🙌🏻
いつものまっさらさら通気も、リニューアルしてディズニーデザインに💡

娘がワンワン大好きでグーン使い続けてきたんだけど、今はアンパンマン大好きでゲンキに乗り換えようかなぁとも思ってるんだけど…枚数がめちゃくちゃ少ない😂
グーンより安いんだけど、グーンより枚数少ないから一枚あたりの単価が高い💦

グーンプラス使い切ったら、試しにゲンキ履かせてみて、それから決めようかな🤔

コメント

Smil☻

私もグーン愛用者です😎✨笑

グーンプラス買ってきましたがまだワンワン柄のタイプが残ってるので試してません🥺グーンは肌触りも良くてコスパも良いですよね🥰

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も、今持っているものを使い切ってからプラスへ切り替えます🙌🏻

グーン、いいですよね😁
    おデブな娘にちょうどいいサイズなのもあり、今から他社オムツに乗り換える勇気が出ません😂

• 10月26日