※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
その他の疑問

もうすぐ産後6ヵ月です。フルタイムで仕事している為、運動する時間もな…

もうすぐ産後6ヵ月です。
フルタイムで仕事している為、運動する時間もなく筋肉もなく全身太ったままです(T_T)
夕飯は食べれない日が多いので元に戻りましたが見た目が全然です。
休日にラ・パルレのワンコインのエステを受けてみようと思うのですが行った事ある方居ませんか?
効果があるなら通いたいと思っています(><)

でも口コミを見ると、あまり評判が良くないので本当にやめておいたほうが良いのか迷います(´Д`)

コメント

アイアイ🍌

ラパルレ、1度倒産しかかってるので大手では勧誘は少ない方です。私は全身ボディ受けました。

正直言って、エステに行くだけ!では痩せません。仕事の合間に運動、食事制限など根気よく同時進行しないといけません。

エステに関しては、トライアルで何店舗か梯子した方がいいです。
というのも、体質や性格、様々な面で合う、合わないがあるからです。口コミも、多少そういう性質はあります。

ラパルレが合う人もいれば、合わない人もいます。

プラスをお伝えすると、エステは自己流と違って、変な痩せ方をしません。バランスなど。

当日契約(割引高い)等も迫ってくると思いますが、正確なご判断を^^*

何はともあれ、一度試してみられるとよいと思います。長々とすみませんでした。元業界人です。

  • Lynn

    Lynn

    お返事が遅くなり申し訳ありません(T_T)

    回答ありがとうございます😊
    勧誘は少ないんですね!
    本当に運動する時間が全く取れないのです。
    夜ご飯を食べる時間すら取れません😓
    今日も食べれてないです(;_;)
    今は次男を寝かしつけ洗濯が終わるのを待っている所です💦
    体重は減り続ける一方なのですがブヨブヨなのです。
    運動しなければいけないのは百も承知で、お聞きしました!
    とりあえず物は試しという事がで1度行ってみます😊
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました♪

    • 7月26日
  • アイアイ🍌

    アイアイ🍌


    お忙しいところ、ご返信ありがとうございます!そして、お疲れ様です。

    現役時代にお母さん達に指導していた運動法、もし参考になればとお伝えしておきます。

    2人もお子さんいるとなかなか運動(ウォーキングやランニング)の時間を取るのは、ほとんどの方にが難しいと思います。

    なので、ぜひ『ながらダイエット』をしてみてください。たとえば、お子さんを抱っこしている時にあやしついでにスクワット、授乳しながら腹筋に力を入れる、ひねる、歯磨きや料理をしながらかかとを上げ下げする、、、etcなんでもいいんです^^*
    脂肪減らしても、筋肉増えないと引き締まらないですから´ `°) ♬︎*.:*

    素敵なサロンに出会えるといいですね♡返信はなくていいですよ😉😉目標達成できますように!

    • 7月26日
  • Lynn

    Lynn

    ありがとうございます!
    料理も時間勝負なので正直そちらに気をかけている余裕がありません😭
    仕事中が1番余裕、時間があるので仕事しながらドローインしてます!
    だけど、お腹より脚が気になるのでエステで浮腫だけでも取れれば細くなるかな?と思ったのです😅

    痩せるのは簡単じゃないと分かってます😊
    でも、その手段の1つがエステかなと思ったのです。

    • 7月27日