※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

1児のママをやっているものです!現在2人目を妊娠中なのですが、経産婦さ…

1児のママをやっているものです!こんばんは!
現在2人目を妊娠中なのですが、
経産婦さんにお聞きしたいです!
まだ週数としては9週なのですが、1人目の時に
味わった胎動のようなものを感じる時があります。
これは完全に勘違いなのでしょうか😳
腸の動きにしては長いので経験された方が
いらっしゃれば納得もさらにできます!
教えて頂けると助かります!

コメント

ママリ

9週はさすがに子宮の壁に手足届かないのではないでしょうか??

lk

まだちょっと早いような気がします。
経産婦だと15週前後と聞きました。

はじめてのママ🔰

私は胎動感じるのが早く2人とも10週11週ごろに感じてました!