※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

津山市の石井医院の院長先生や看護師さんの雰囲気を知りたいです。通院経験のある方、通院させた経験のある方、いらっしゃいますか?

津山市 石井医院さんについて

石井医院さんの院長先生、看護師さんの雰囲気を知りたいです。
通っている方や通わせていた方はいらっしゃいますか??

コメント

まま

1人目を石井医院で産みました!
院長先生はおじいちゃん、看護師さんもベテラン揃いって感じです。
全体的にサバサバしてる感じで、手厚いとは言えないです。

丁度息子妊娠発覚してすぐなので3年前でしたがまだ年齢が若かったのか色々と言われ中絶と1つも言っていないのに中絶の方向に話持っていかれて看護師さんもきつそうな感じでした😔💧

• おもち

おもち

そうだったんですね!
    それはちょっと不安です😅

• 10月31日

退会ユーザー

もう5週目との事なので産婦人科決まってると思いますが津山では赤堀が結構有名ですよね👌🏽

赤堀で息子産みました✌🏼

• 11月1日
あい

石井医院で出産しました。2人子供産みました。先生、看護師さんサバサバしてますが、出産してご飯がとてもおいしいです。他の津山の病院よりても豪華ですねー。他の病院は母子同室ですが石井は助産師が夜中も見てくれるし、しんどくなったらちゃんと見てくれるから助かりました。子供産むと帰っても夜中ミルクや母乳をあげて睡眠不足になりますが石井はちゃんと聞いてくれて病院おる時ぐらいはゆっくり寝たいので助かりました。