※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆり
子育て・グッズ

3歳の七五三で写真スタジオで撮影済み。神社での撮影は必要か悩んでいる。義理の両親は神社での撮影を提案。写真スタジオでのアルバム制作に満足している。他の方はどうでしたか?

女の子3歳の七五三で9月後半に写真スタジオて着物とドレス姿で写真を撮ってきました。

来月、11月15日が七五三の日ですが、改めて神社でお前りや千歳飴を持ち貸衣装を借りて写真を神社で撮る方はいますか?

写真スタジオで撮ったのにまた、神社で写真撮る必要があるのかな?と疑問に思います…

義理の両親は神社で写真取った方が記念になるとは言ってましたが…うちは写真スタジオでアルバム作ってかなりお金かかってるので私は必要ないかなと思うのですが…

みなさんはどうでしたか?

コメント

ママ

スタジオで前撮り済ですが11月に着物レンタルして神社へ参拝もします😊
参拝時はプロのカメラマンは呼ばず、手持ちの一眼レフで自分で撮影する予定です📷

はじめてのママリ🔰

うちは5月にスタジオアリスで前撮りしましたが、先週末にアリスでレンタル着物借りて神社でお参りしてきましたよ✌️
神社では自分たちのスマホやビデオカメラで撮ったので、本格的なものではないですが💦

自然な笑顔とか着物で歩いてる動画とか撮れて、神社へお参り行ってよかったと思いましたよ☺️