※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

クロミッド服用後におりものが減少して心配。おりものが減っても妊娠可能か不安。排卵は確認されたが、おりものが少ない状況。妊娠可能性について相談したい。

いつもありがとうございます。
クロミッドを服用してから、おりものが減ったのですが、減っても妊娠できますか?(><)

今、第二子の妊活をしています。
第一子は、タイミング+hcg.デュファストンで2周期目の妊娠でした。
今回は、排卵までに日数がかかってたこともあり、8月に初めてクロミッドを使用し、9月は休んで、今月2回目を使用しました。8月は、排卵4日前しかタイミングが取れず、今月は、タイミングは取れたものの、早期妊娠検査薬で陽性になったと思ったら、3日後には陰性になってしまいました。
今月は、排卵まで日数もかからずに排卵しており、22mmまで成長していたのですが、いつも排卵日前に出るのびおりがなく、おりものが減っているような気がして心配になっています。
子宮内膜は、問題ないと言われたのですが、おりものが減っても妊娠できますでしょうか。

コメント

減りました!ほぼ出てなかったですが、妊娠できました🤰

• 🍓

🍓

ありがとうございます😂
    クロミッド飲んで何周期目で妊娠できましたか?
    2人目がなかなか授からず焦ってます💦

• 10月26日

退会ユーザー

3周期飲んで効かず、hmg注射に変えても効かず、2周期休んでクロミッド2錠飲んで妊娠できました🤰

• 10月26日
  • 🍓

🍓

ありがとうございます(><)
    もう少し頑張ってみようと思います😂

• 10月26日