※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊活

妊娠超初期の症状について心配しています。実際、症状があまりないこともあるのでしょうか?

妊娠超初期の症状って実際あまりないのかなと最近思いはじめました。
今までは小さい変化で一喜一憂していたけど、
実際妊娠した時は案外何もなくて、
いつも通りの症状で今回も生理だなぁと思っていたら妊娠してた、という感じになるような気がしています。。。

実際どうなんでしょうかね??

コメント

はじめまして😌

わたしもそうおもいます!!(笑)

妊娠初期症状でいつもより明らかにちがう体調で気づいたひともいるとおもいますが、わたしはもしかして妊娠したかな、、?って疑ってた月は調べると当てはまるけど生理きてました😂けど本当に妊娠したときはそろそろ生理だあ!っておもってたら妊娠してました😂なんなんですかね、、(笑)

• るぅ

るぅ

コメントありがとうございます💛
    生理がくるのを覚悟していただけに妊娠していたときの喜びはきっと計り知れないですよね!!
    私もその体験がしたい!笑
    頑張ります👊✨

• 10月26日

退会ユーザー

わたしはでき婚だったので喜びというよりえ?!って感情のほう大きかったです🥺😂嬉しい気持ちももちろんですが、、!あまり気にしすぎないほういいですね!

• 10月26日
  • るぅ

るぅ

それは羨ましいです!笑
    ありがとうございます🤗
    とても励みになりました!

• 10月26日