※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ファッション・コスメ

30代の方でスキンケア何を使用していますか?私は今、アテニアの化粧水、…

30代の方でスキンケア何を使用して
いますか?

私は今、アテニアの化粧水、乳液、美容液、
ナイトクリーム、アイクリームを
使用しています。が、面倒になってきました(笑)
面倒になるなと思う年齢ですがパパッと
終わらせたいです!

オールインワンでおすすめあれば
より嬉しいです👏
皆さんは何を使用しているか参考までに
教えて下さい🙂

コメント

cinnamon

アラフォーです!一応30代ですがw
口コミでかなり評価の高かった、コスメデコルテのモイスチューリポソームを数ヶ月使用しました。かなり良かったです(^^)肌弾力が使用翌日に変化しリポソーム後のお手入れに使う物がグングン浸透するのが分かりました。
ただ正規店で購入すると12000円ほどするので、私は数ヶ月使って一旦やめてますw
その後のお手入れにはコーセーのモイスチャーマイルドホワイトパーフェクトエッセンスを使ってます。
こちらは、元化粧品分析の専門家?のYouTuberさんがプチプラなのにデパコス並の成分配合!とオススメされてて試しに使ってみたらとても良かったのでずっと愛用してます。オールインワンでポンプ式なのでかなりお手入れが楽です(^^)
肌トーンが明るくなり、肌弾力もしっかりプルンと保たれていてお気に入りです。ネットで買うと800円ほどで買えますw
冬場はやはり乾燥が気になるので今のお手入れ+HABAのスクワランオイルを使用します(^^)

直近で1年前くらい?に肌年齢を調べるタイミングがあってみてもらいましたが実年齢より-10歳くらいでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• haru

haru

とても詳しく教えてくださりありがとうございます❗
    金額高いのはやはり効果もついてきますね✨
    プチプラも最高ー😃
    乾燥対策も面倒と思わず頑張ります😌
    情報ありがとうございます🤩

• 10月26日