※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種を打って具合が悪くなったことがある方いらっ…

インフルエンザの予防接種を打って具合が悪くなったことがある方いらっしゃいますか??

うちの旦那が昔インフルエンザの予防接種を打って体調が悪くなったことがあり、それ以来毎年インフルエンザの予防接種を打っていません。

が、今年は流石に打たせる予定ですが、、体調悪くなるかも、、、と言っています😅💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さらい

私はいつも、熱だしてましたね。
(^_^;)

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦ちなみに今年は打たれますか??

• 10月26日
  • さらい

さらい

来週いきます。

前よりはそんな具合悪くならなくなりましたがかならず微熱にだるさに、、ありましたね。

• 10月26日
  • みりん

みりん

体調ですかね😢今の時期インフルエンザの予防接種とはいえ高熱になると仕事とかはいけないのかな、とか、打った年はインフルエンザにかかるとかいう話を聞いたりで悩んでます💦

• 10月26日
ママリ

毎回、高熱が出ます😅

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    やはりそういう体質?の方はいらっしゃるんですね😢💦無理強いは良くないのか、どうしようか悩んでます💦熱はどのくらい続きますか?

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

こればっかりは体質かなと思います💦大体打った日の夜から~翌日まで39度くらいでます。慣れっこなので解熱剤飲んで仕事してます。私自身、看護師でしてインフルエンザの患者さんと接する機会が多いので、熱がでても予防接種はしてます😅

• 10月26日
  • みりん

みりん

あ、そうでしたかっ!!
    うちの旦那はサービス業なので日々たくさんの人と会うので数日熱が出ても打っといたほうがのちのち後悔しなさそうですね😅

• 10月26日