※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

初めて鬼滅の刃のアニメを観ました😆炭治郎の戦いながらも解決策を自力で…

初めて鬼滅の刃のアニメを観ました😆

炭治郎の戦いながらも解決策を自力で見つけていくところがかっこいいなって思います✨

ただ、少しグロいシーンがありますが
小さい子ってこういうシーン平気で見れるんですか😅?
それだけが疑問です😂

コメント

猫LOVE

私も鬼滅の刃大好きです😆
残念ながら息子は8歳ですが1話のねづこが鬼になった時点で「もう見たくない」と言って一切見ないです😅💦

ハナ

私も鬼滅好きで、先日映画観に行きましたが、結構小さい子もいてビックリしました!
子どもたちもグッズを身につけてたりしてたので、きっと好きで観てるんだなー怖くないんだろうな、とは思うのですが、家庭により考え方ありますよね😅💦
私としては、現実と創作の区別がつきにくい年齢のときは、見せるものはしっかり選ばないといけないなと思っています。
でも子どもの中でも流行りとかもあるし、難しいかもしれませんが😂

メメ

私も夫も好きですが、子供には特に見せてません☺️
ただ、映画館でも幼稚園児くらいの子は結構見かけたので見せてるおうちは多いかなと💦
うちは炭治郎と禰豆子だけは知ってて、主題歌も知ってるので見せてるおうちだと思われそう笑。

娘はアニメは怖くて見れないですが
キャラクターは好きみたいです😂✨

はじめてのママリ🔰

4歳のいとこは
すごくハマってますよ😂
病院で注射するときに
全集中の呼吸だよ!頑張るんだよ!
って言ったら、すーって言って
泣くのを我慢して注射できました😂
純粋でとっても可愛かったです❤️

• ドリ

ドリ

横からすみません💦
    うちの娘はもう小2なのに注射が嫌いでいつも泣き叫びます😭明日予防接種なので憂鬱ですが、娘も鬼滅の刃が好きなんでそれ使わせてもらいます❗️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が見てて画がグロいところが多い気がしたので娘にはちゃんとストーリーが分かるようになるまでは見せないでと言いました。
なので娘が寝てる間にに見てます✨

かな

私が好きで見てますが4歳の娘は血が流れたり鬼の頭が吹っ飛んだりと怖いようで見てません😄ただ禰豆子は好きで保育園の自由時間に竹作ってきます(笑)

YJM

うちの娘は5歳ですが、全然余裕でみてます😂😂😂

特に善逸のたぁんじろぉ〜が好きみたいです(笑)

もな💅🏻

息子はたまに怖い!って顔伏せてます。
でも鬼滅ってギャグっぽいところもあるから、そこはしっかり見たいみたいで😭💗

せつ♬

娘2人とも観てます!怖くない事は無いんだけど、面白いが勝って、アニメは4回も観てます😅
上の子は映画も行き、すっかり煉獄さん好きになっています笑
うちの子は、血とかグロいシーンが怖いって言うより、鬼の存在が怖いみたいです。それでも、鬼って本当は可哀想なんだよね?と言っていたり…

連日、鬼滅ごっこしていますよ🤣

🔰

年少ですが
幼稚園のアニメの時間にもみんなで観ているそうです😂🔥