※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさんは数年に一回の旦那の風俗許せますか?下ネタもあるので不快に思…

みなさんは数年に一回の旦那の風俗許せますか?下ネタもあるので不快に思われる方は見ないようにお願いします。
過去に県外出張の時に、ありがちな財布を落とした拍子に風俗のポイントカードが私の目の前にハラリと落ちてきて発覚し、めちゃくちゃ喧嘩になりました。浮気とは程遠い人間なんですが、女性経験も少なそうなだな、が初めて旦那とやった時の第一印象でした笑。私とでさえ、痛がってないかな?とか嫌がられてないかな?とかいちいち気にしてるのが合間見えて楽しめず、努力しなければレスになりがちです。
店名と行った日にち、女の名前がわかったので、その風俗店のサイトを見てお客さんへのお礼の日記を見ました。そこには、「初めてのデリヘル 楽しめたみたいでよかった!お兄さん真面目だから私までかしこまっちゃった!人生初の2回戦成功して良かった!残りの出張頑張ってください!」でした。恐らく、慣れてないのがバレないように初めてって言ったんだろうなってわかります。旦那は、これは先輩にお前も行ってこいよーとポイントカード渡されただけでいってない、そんなお金勿体ない事しない!でした。私が風俗、浮気死んでも無理派なのを知ってるので、必死に嘘ついてましたが、当時その件さえなければ親友みたいに仲良しで離婚は考えられなかったですし、通い詰めてるわけじゃないからと忘れる事にしました。
それから数年後、まだコロナ前ですが久しぶりに出張があったのでまた呼ぶだろうなーと思って悶々としてました。夜もビデオ通話して就寝、帰宅してから、ダメだよなーと思いながらその日の夜検索履歴を見たら地名、デリヘル で検索してました。妊娠中からずっとレスで可哀想だなとは思ってましたが、、普段は直帰してきて休みも一緒。数年ぶりの出張で羽を伸ばしただけ…と思いはしますが、2度の風俗で生理前や睡眠不足など続くと思い出してイライラします。みなさんだったら検索履歴見てしまった事も含めて問いただしますか?(結構過去の事ですが…)
浮気とは別と水に流しますか?批判はなしでお願いします。

コメント

らら

キャバクラやガールズバー、女友達と2人飲みなど全然OKな一般的に心広い方だと思う私でも風俗だけは許せないです💔
やっぱり、どうしても汚いって思っちゃいます...

男の遊び、割り切ってとわかってるので許してあげたい気持ちもありつつ、やっぱり生理的に無理なので私なら前のことでも理解してあげたくて黙ってても無理だったと問いつめます😣

• まる

まる

心広いですね👀やっぱり無理ですよね。理解してあげたくて黙ってても無理だった、本当その通りですね。ありがとうございます!

• 10月26日
りょう

いっそのこと風俗行きました!って言うならまだしも必死に否定するくらいなら行くな、隠してしか行けないなら行くな、お前は必死にタバコ吸ってること親に隠す中学生か✋🏼
くらいのことは言います😂👍🏼
許すか許さないかは本当に個人の考え方次第だと思うのであくまでも私はですが今回の場合なら風俗を利用したこと自体は許せる派です😊

• まる

まる

許さない派が多い中でりょうさんは許せる派なんですね!今回はなぜ許せるのか教えて頂けると嬉しいです!

• 10月26日
  • りょう

りょう

うーん、、なんでと聞かれると明確な理由は無いんですがあくまでもお相手はプロというのが一番大きいですかね😊
    もちろんそこから浮ついた感情が芽生えて相手の連絡先を聞いてプライベートで会ったりしていたらアウトです。
    "風俗を利用した"という点は許せるって感じですね☺️!

• 10月26日
  • まる

まる

確かにそこから発展したりしたら許せる次元は超えますね。なるほどーー本当に参考になりましたし、相談した時よりも冷静になれました!その道のプロが相手ですもんね!ありがとうございます!

• 10月26日
み

絶対絶対絶対絶対許せません。私も風俗とか無理!って考えなので。
旦那がそんなところに行ったらもう旦那に対して愛もなくなるし旦那をさわれなくなると思います。私だったら問いただしちゃうと思います💦💦

• まる

まる

ですよね。受け付けなくなりますよね。問いただす派ですね!参考になります!回答ありがとうございます!

• 10月26日
nata👽

無理でーす。
私も風俗とか嫌で、て言うかそれも浮気にカウントする派なのでまじで無理です。笑
私なら機嫌悪くして向こうから聞かれるまで何も言わないスタイルで聞かれたらものすごーく問い詰めます。笑
一度やった人は何度でもやりますし、これからこーゆーことが起きてほしくないなら釘を刺しておくべきだと思います!
これも私の意見ですが、私父夫婦も似たような事がありましたが、そのときは旦那に色々言いまくりました😂
きっしょ、触れたくない、気持ちが悪い、軽蔑する、ほんとにありえない、人としてどうなの、、等々それはそれはひどい言葉を静かに淡々と伝えました。爆笑
それはそれは反省したようでもう一切そーゆーことはしなくなりましたよ!😂
あとはネットや携帯自体に制限をかけました!!

• まる

まる

浮気にカウントなんですね!淡々と言われるの一番効くやつですね。私はすぐ感情的になって無理だと思います😅が、ぜひ参考にさせてください!ありがとうございます!

• 10月26日
ゆき

男性はよく遊んだ経験が少ないと結婚したり子供ができると遊びたくなるっていうのは聞いたことあります😂

私なら絶対許せない派ですが、許すか許さないかは個々の問題なのでなんとも言えないです。
どうしても気になってしまうなら正直にみてしまった事と気になる事を聞いてみてもいいと思います。
でも丸く収めたいなら、気づいてないふりしておきますかね🤔

• まる

まる

それ聞いた事あります。これが定期的に続くなら全部話そうと思うんですが、なんせ数年に一回で私自身が行為拒否しちゃったりしてたので迷ってしまいました😅皆さんから沢山意見いただけたので冷静に考えようと思います!ありがとうございます!

• 10月26日
ままり

離婚まではいかないですが
気持ち悪くて無理ですね😅
もう近寄らないでってなりそうです。

• まる

まる

それなんですよね、離婚案件ではないけど気持ち悪い。

• 10月26日
あゆ

これは人の価値観にもよりますが
私は許せる人ですね
ただ性病とかもらいたくないから
潜伏期間を得て 性病検査受けて結果出るまでは 私はしないです
風俗自体は別にいいと思う
その辺の女の子捕まえてワンナイトの方が私は無理だから風俗嬢なら仕事と割り切れてるだろうから風俗は構いません
ただ旦那が風俗行って私として本人が性病とかもらうのは自業自得でも真面目に夫としかない私までうつされたらたまったもんじゃないので夜の行為は潜伏期間を得て検査して結果出ないとしたいとすら思えません。

• まる

まる

風俗容認派の方のご意見聞けて参考になります。たしかに私にまで病気をうつされたらたまったもんじゃないですが、レスなのでその心配はなさそうです😅素人と浮気の方が私も許せません。貴重な意見ありがとうございました

• 10月26日
ママ

問いただしません😱
自分の中で、旦那は行ってない事にします😂
検索しただけだと、、、😂
認めたら余計にイライラしませんか?😭
うちは旦那から実は一年前出張で、、って暴露してきました😑浮気されるよりマシなのかもしれませんが、行くなら隠し通して墓場まで持っていってくれっておもいます😂

• まる

まる

認めたら余計イライラしますね!でも明らかに黒なのに嘘つかれると、嘘ついたっていうことにイライラしちゃいます😅旦那さん、嘘がつけない方なんですね!ずっと仕舞い込んでたけど苦しくなってきた…って感じですかね?😌ほんと、墓場まで死んでもバレないようにしてくれって感じです。見た方も悪いですが😅ご意見ありがとうございます!

• 10月26日
りか

許せるんですけど、うまく隠せよ!とは思います😅

• まる

まる

なんで隠せないんでしょうか…そして女の勘って自分でも怖いです💧
    許せるんですね!ありがとうございます!

• 10月26日