※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのMサイズオムツが大きめで背中もれしないものを探しています。パンパースは背中漏れがあったため、他のオススメ商品が知りたいです。

メリーズのオムツ使用してます!Sサイズが小さいと思いMにサイズアップしましたが…大きさあまり変わらない🤔
使用してる方どうですか?

Mサイズでメリーズより大きめで、でも背中もれしないオムツでオススメあれば教えてください!😣
ちなみに今はテープです!パンツタイプは小さいと思いませんでした。

※パンパース好きだったのですが、上の子の時から改良されて背中漏れするようになってしまいました💦肌いちは新生児時期しか使用していないのでわかりません💦

コメント

なの

メリーズより大きいのはグーンくらいですね🤔
グーンはオムツで1番大きいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    GOO.Nですね😊
    パンツ買っちゃいました💦(商品入れ換えで売ってなかった😱)テープは使用したことないですが…漏れはどうですかね💦
    新しくなってどうなのかも気になりますね✨

• 10月26日
かおるこ

ムーニーのうんち漏れポッケ付きのパンツタイプは、背中漏れしなくて良かったです!!
テープはどれも背中もれしてダメでした😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    ムーニーははいはい時期に良いと聞いたことあります!
    テープはやはり漏れやすいですかね💦
    まだパンツタイプは早いかな🤔と…寝返り返りまだできなくて💦
    5ヶ月になるのでパンツでも良いですかね?
    もう上の子の時が昔過ぎて忘れてしまいました😂

• 10月26日
  • かおるこ

かおるこ

本当背中漏れしないので少し早いと思いますが試してもいいと思います!
    うちも早めにうんちポッケ付きのパンツタイプ履かせてました😭
    テープは漏れますね、、笑
    離乳食始まってからは固形うんちに近づいてくるのでポッケ付きじゃなくて大丈夫です🙆‍♀️
    うちは今メリーズ使ってます😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊メリーズ、小さい感じですが今のところ背中漏れないのですが、オヘソ見えるので小さいの???って(笑)
    まだユルユルウンチなので寝返りよりもパンツで大丈夫?って心配もあります😂

メリーズのパンツタイプはやはり良いですか??
    試供品1枚使いましたが(サイズ確認のために)モコモコしてるイメージでした!

• 10月26日
  • かおるこ

かおるこ

今、背中漏れがないなら様子見でもいいかもですね(^^)
    でも、へそが見えてるなら小さいかもです!
    うちはMだと小さいのでL使ってます😂

今のところはメリーズで落ち着いてます!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたありがとうございます😊
    オヘソもつける時は大丈夫。交換する時に見える…って普通でしたっけ???
    上の子のほうが小ぶりだったので(笑)下の子、産まれた時は小さかったのに今では上の子よりデカクて💦
    体重はまだ6.5くらいなのに😂

メリーズ良いみたいですね!
    上の子の時は高いイメージでしたが今はお手頃価格で買ってしまいます😊

• 10月26日
  • かおるこ

かおるこ

おへそが交換する時に見えるのは普通です!大丈夫です🙆‍♀️笑

わたしも周りの友達に聞いてなんやかんやあんばいなのがメリーズのようなのでメリーズ使ってます!笑

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました~😁
    上の子から随分経過していて初めての子育て!になってます🤣離乳食も…改定されてるし💦何をどうするのか忘れてます😅

• 10月26日
ちの

テープはグーンが大きいです!
パンツになるとグーンよりメリーズが大きいですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!😲
    みなさん色々試されてるのですか???
    私…小心者で冒険できなくて(笑)
    触った感じだと、メリーズのほうがGOO.N(かなり昔ですが😅)よりモコモコしてる!と思いました😁

• 10月26日
  • ちの

ちの

最初にパンパースをおすすめされて使っていたのですが、ムチムチにパンパースは不向きだと知って、
    メリーズを使ってみました(笑)
    それでも小さかったのでママリで聞いてグーンを買いましたよ😂
    グーンの方が紙っぽいですね😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😲
    そういえばうちの姪っ子もムチムチでメリーズでした!
    ありがとうございます😊
    GOO.Nは上の子で使っていて女の子用は好きでした!

• 10月26日