※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
お出かけ

ルネッサンスリゾート沖縄と、リザンシーパークホテル谷茶ベイ。どちら…

ルネッサンスリゾート沖縄と、リザンシーパークホテル谷茶ベイ。
どちらにしようか迷います!

コメント

はじめてのママリ

リニューアル前のルネッサンスに泊まった事があります😊
朝食ブッフェがとても美味しくて、ホテル敷地内にイルカやヤギなどの動物がいて、ホテルにいる時間も楽しかったです😊!

• minon

minon

ルネッサンスはホテルが楽しそうですよね!動物がいるのはいいなぁ!

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルネッサンスちょっと高いですけどオススメです✨
    小さい子は喜ぶと思います!☺️

• 10月26日
なごみ

ルネッサンスリゾートオキナワしか行ったことないですが、めちゃくちゃ良くて毎年でも行きたいくらいです。
アクティビティが充実してて、クマノミ号もあるし、ミニ動物園もあるし、イルカもいるし、プールも屋内屋外あるし、温泉も私はゆっくり入れたのでとても気に入りました。JTBで申し込んだらケーキやカクテルを飲めるラウンジも利用できて良かったです。

• minon

minon

そんなに充実しているんですね!
    連泊しか風呂は利用できないのでしょうか?

• 10月26日
  • なごみ

なごみ

連泊特典でした。連泊お薦めです。一日じゃ足りないです。

• 10月26日
  • minon

minon

そうですよね!連泊したいです😭飛行機のことを考えると難しい…

• 10月26日
  • なごみ

なごみ

そうですか…
    それならリザンシーの方がいいかもしれませんね。

• 10月26日