※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

イヤイヤに振り回されて毎日過ごして満たされない気持ちです。旦那に誕…

イヤイヤに振り回されて
毎日過ごして満たされない気持ちです。

旦那に誕生日も忘れられてましたし
自分はゴルフや野球

私は2キロ歩いて公園に行き遊んで
遠回りして電車をみて家に帰るだけの毎日。

今日デパートに行って
靴買いたいって話したんですが
目的は旦那のスーツを買いに行くこと
だったので結局その買ってる間
娘と本屋に行ったりイヤイヤに振り回されて
お昼の時間になってしまい食べて帰ってきました。

1足しか持ってないし毎日かなり歩くから
ボロボロ。かかともすり減ってる。
服も落ち切らなかった泥付いて
汚れてるのばっかり。

食にも興味ないからスイーツとか別に
嬉しいとか思わないし。

なんかテンション上がることないかなぁ
ママだけどおしゃれしたいし
穴開いてない靴履きたいし
コーデによって靴変えられるように
2足は欲しいよ...。
もう抱っこもしなくなってきたから
ネックレスとかもつけたいよ。

下着もそういえばフィッティングできないから
ずっとユニクロのカップ付きキャミ。

コメント

ゆー

そんな自分勝手な旦那さんいりません!
まず誕生日忘れた時点でブチ切れて実家帰りましょう!
そして旦那さんが遊びに行った分、ゆかりさんも自由にできる時間がないとおかしいです!それに納得してもらわないと帰りません!👊

  • はじめ

    はじめ

    悲しいですよね。靴破れてるんですよ、こんな妻でいいんですかね。こんな靴で隣歩いてて恥ずかしくないんですかね。自分は5万の支払いしてるんですよ...。 
    娘の昼寝13:30からずっと寝てて今起きました。あぁ疲れますね。。実家帰れたらいいんですが帰っても誰もいないんですよね...

    • 10月26日
  • ゆー

    ゆー

    一度思ってること全部言ったほうがいいですよ
    それでも改善しないなら私なら捨てますねそんな子供の世話もしない夫笑

    • 10月26日