※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABYLOVE
妊娠・出産

予定日まで10日になりました。早く会いたいけど本当に怖いです。ウォーキングとスクワットしてると恥骨が痛いです。どのくらいしてたのか聞きたいです!相談したいです。

予定日まで10日になりました(o^-^o)
早く会いたいけど本当に怖いです…
少し前からウォーキングとスクワットしてるんですが恥骨が痛いです!みなさんはなりますかぁ?あとどのくらいしてたのか聞きたいです!それとこんな事したらいいよとかゆうのあれば聞きたいです♡

コメント

fumi*

ぞうきんがけ!がいいって聞いてよくしてました!
四つん這いでやるのがいいみたいですよ!
初めての出産でしたが、38週で早めに出てきてくれました!
ドキドキですね♪
すごく感動できる瞬間だと思います!頑張って下さいね!(^^)

BABYLOVE

やっぱりぞうきんがけいいんですね(^o^)してみます‼本当ドキドキです‼頑張りますっ(*´˘`*)♡

Yuu

臨月入ってから恥骨が痛くて歩くのもしんどかったですけど、運動しないとお産大変かなーと思い、毎日ではないですが、3日に一回30分のウォーキングしてましたよ(*^^*)
私の場合、二人とも予定日より2日遅れての出産でした!
赤ちゃんが生まれるまではほんとに陣痛との戦いでつらいですが生まれてくるとほんとに感動です♡

BABYLOVE

ありがとうございます(o^-^o)
初めての人はやっぱり予定日より遅れるんですかね?早く出てくるの楽しみにしてます‼陣痛怖いなぁ…

ばたー

私も、予定日まであと1週間という今日出産しました(^^)
妊娠中買い物以外ずーっと家で安静にしてましたが、唯一2週間前からスクワットと乳頭マッサージだけ始めました‼
ちなみにスクワットは、朝昼晩10回ずつのみです(*^^*)

Yuuさんがおっしゃるように、本当に陣痛との戦い、いきみ逃しとの戦いですが産まれた瞬間は感動でした(T_T)
リラックスしてお産に望むと赤ちゃんも苦しくなくお産に臨めると助産師さんに何度も言われ「リラックス」だけを考えて行いました‼是非頑張って下さい(^^)

BABYLOVE

うわぁ~おめでとうございます♡♡♡リラックスしてがんばります(o^-^o)赤ちゃんも頑張ってると思って耐えます♪あたしも早く会いたいなぁ…
これからは育児頑張ってくださいね♪

なっち♪

私は予定日2日前に出産しました!

ウチの病院は予定日過ぎると、『2日おきに検診でその都度お金掛かるから、予定日までに出産出来るように体を動かして行きましょう!』という考えだったので、臨月に入ってから出来るだけ毎日ウォーキング30分〜1時間、出産の10日前くらいからそれに加えて安産エクササイズ、実家の階段の往復20回、雑巾がけ、出産の前日は陣痛を起こす?ジンクスでも有名な(本当に効くのかはわかりませんが(^ー^;))オロナミンCと焼肉を食べたら、次の日に陣痛来て産まれましたょ!(๑´∀`๑)
産院で退院時のお祝い膳の時、みんなで会食した他のママさんも5人中4人はオロナミンC+焼肉やってました!(笑)

私も、産まれるまで本当に不安と期待でいっぱいでしたが、陣痛で痛い時ほど赤ちゃんも頑張って苦しい中、ママとパパに会うために頑張ってるんだ!(>_<)一緒に力合わせてガンバロウ!★と何度も言い聞かせて出産したのを覚えてます。
必ず出てきてくれるから、頑張って出産に臨んで下さいね☆

BABYLOVE

焼き肉&オロナミンCよく聞きますね(^o^)前日に試してみます‼そうですね(*^^*)一緒にがんばります(o^-^o)なんかがんばれそうです‼

妃菜ママ♡

頑張って下さい♡

焼肉食べたら次の日陣痛きました!

BABYLOVE

焼き肉でくる人多いですね~
がんばります( *´╰╯`) .。.:*♡