※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
妊娠・出産

15週2日検診で男の子と言われたが、女の子に逆転した経験があるか。エコーで確定か。男の子希望で逆転しないことを祈っている。

15週2日検診に行くと、おそらく
男の子でしょうとのことでした!

このようにシンボルらしきものが
見えたのに女の子に逆転した方いますか?

正面からのエコーなら
へその緒の可能性もあるとおもいますが
真下からなのでほぼ確定でしょうか?

ちなみに男の子希望なので
逆転しない事を祈っています🥺

コメント

み ゆ

男の子から女の子に変わることはあまりないと思います👶
なので男の子確定かなぁと(^^)
わたしも次男の子希望なので来週検診ですがはやく性別知りたくてワクワクしてます🥺💕

  • うたん

    うたん


    やっぱりそうですよね!
    写ってたのがへその緒だったという結果等も
    有り得るのかなと思って😭💦

    来週の検診では
    わかりそうな気がしますね❤

    ワクワクすごい分かります🥺

    • 10月27日