※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のラッキーテストを使って不妊治療中。卵が23ミリだが反応なし。注射後に反応するもの?使い方が悪い?

ラッキーテストの排卵検査薬を使って不妊治療されている方、教えて下さいm(_ _)m

病院で不妊治療をしていて、先生から排卵検査薬を使ってみてと言われ、ラッキーテストを使って検査してます。

私の場合、今日、卵が23ミリと言われましたが陰性で全然反応しません💦
卵のサイズは関係なく、排卵させる注射を打ってからしか、反応しないものなんでしょうか…?

それとも、私の使い方が悪いのでしょうか💦
(2〜3時間水分取らないように、尿を溜めてから検査してます)

不妊治療しながら使ってる方、教えて下さい。

コメント

24🌈

排卵誘発剤飲まれてますか?
通常は20ミリ前後で排卵と言われてますが、排卵誘発剤飲んでるともう少し時間かかるかな、って思います🙄
徐々に濃くなる人もいれば、いきなり濃くなる人もいるので続けて様子見るしかないですかね🤔
hcgを打つと検査薬に反応するので、自身のホルモンが出てるのかは判断出来なくなります💦

私はこんな感じで陽性になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございますm(_ _)m

排卵誘発剤はクロミッドを飲んでます。
    私も20ミリ過ぎると排卵すると聞いて居たので、排卵検査薬が反応しないなって思ってました💦

画像とてもわかりやすかったです!
    もう少し続けてみます!

• 10月26日
  • 24🌈

24🌈

クロミッド 飲んでるんですね✨私も生理5日目から5日間飲んでます😊
    卵胞チェックで28ミリとか普通にあります😂
    hcgで排卵させてタイミング取ってます🙌🏻

私の先生は、排卵検査薬がまだ反応してないってことは卵がまだ成熟してないからって言ってました🙄
    そんな時は日にちを置いてエコーで見てもらいながらhcgを打ちました😊

はやくお互いに授かれますように💓

• 10月26日